2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

台風で大荒れだそうな、ちなみにオイラは仕事です。

凹んでます。

日曜の夜にちょっと体調不良になり今日、午後から近くの病院で練馬区の健康診断を受けてきました。 正式結果は2週間後ですがちょっと凹むようなこと言われました。 さわり程度ですが...尿に血液が混じっているそうな(大汗)体調不良の件も後日書きます。

お土産で

これ頂きました。 なかなか美味しかったです、酒飲みたくなりました。

当然でしょう。

バレンティーノ・ロッシが最終戦バレンシアGP後に予定されているオフィシャルテストに、ドゥカティから参加する許可がヤマハから下りたらしいです。 ロッシがやってきたことへの感謝ということでヤマハがテスト参加の許可をしたそうです、当然でしょう、全…

久々の

デカライパー、重かったです。

昨日は

群馬は宮城アングラーズ・ビレッジへ釣りに行ってきました。 転倒者が出たりでちょっと気分的に微妙でしたが今月もあまり時間がないので行ってきました。 曇り・雨予報でしたが昼頃から完全に晴れて暑かったです。 んで釣果ですが バス92匹 ストライパー2…

エビ耐 オマケ

エビ耐当日は岳温泉に泊まりました。 月曜日に数名エビスを走るので10時過ぎにサーキット入り、ここで地元関係の知り合いと合流、初めてエビスを走るそうです。 午前中は貸し切りの走行会でピットが埋まってたので駐車場でマシンの準備です。 12時半に1…

恒例の

バーベキュー、楽しかったです。

3連休は

エビスへ行ってきました。 エビス3時間耐久に参加しとりました。 土曜日 朝から曇りで夕方から雨予報でしたが9時からの1本目でいきなりの雨、1098さんが走ってましたが雨が強くなってきたのでピットに入ってそのまま終了。 2本目はレインタイヤでの…

先ほど

無事にエビスより帰宅しました、いろいろありましたが楽しい3日間でした、レポは後日UP予定。

これから

エビスへ向けて出発します。天気が微妙です。

今週末は

いよいよエビ耐本番です、天気が微妙ですが楽しんできます。

青山も

10位で無事完走

ロッシが

FIAT YAMAHAでもてぎを走るのもこれで最後、しっかりと目に焼き付けてきました。

日曜日の

もてぎ 今年もモトGP観に行ってきました、曇り予報でしたが予想外の天気で暑かったです。 125cc 小山がストレートで遅いマシンで頑張ってくれましたが無理がたたってV字コーナーで転倒、残念ですが観ていたファンには十分気持が伝わりました。 モト…

土曜日の

筑波 レーシンゲ隊・隊長さんは予選18位、決勝20位でした、途中赤旗中断があったり混戦のレースでタイムを出すのも大変そうでした、本人は当然納得がいかない結果だと思ういます。 今週末のエビ耐で気分転換も含め快走してくれると思います。

もてぎより

1時間くらい前にもてぎより無事帰宅しました、晴れたのは良かったですが予想以上に暑かったです、レポは後日UP予定。

帰宅しました。

先ほど筑波より帰宅しました、明日も早朝からもてぎに行ってきます。

土日の

予定。 明日は早朝より筑波へレーシンゲ隊・隊長さんの応援&お手伝いに行ってきます。 日曜日、これまた早朝よりもてぎにモトGP観に行ってきます、当初の予定では筑波からそのままもてぎに流れる予定でしたがモトGP観に行きたい人が2人現れたのでしょ…