日曜日の

イメージ 1
もてぎ

今年もモトGP観に行ってきました、曇り予報でしたが予想外の天気で暑かったです。

125cc
小山がストレートで遅いマシンで頑張ってくれましたが無理がたたってV字コーナーで転倒、残念ですが観ていたファンには十分気持が伝わりました。

モト2
こちらも高橋が頑張ってくれましたが徐々に後退、6位でした。


モトGP
ストーナーがスタートで飛び出してそのまま優勝、ロッシはロレンゾとの3位争いでバトルしてましたがなんとか3位を死守。

青山は10位で完走、怪我はまだ完全ではないようですが頑張ってくれました。

相変わらず爆音のモトGP、やっぱこれは現地に行かないと味わえない醍醐味だと思います。

初開催のモト2、富沢が走っていたらどうだったんだろうなとふとレース中に思いました。