2015-01-01から1年間の記事一覧

’85

ウィック・ビジュアル・ビューロウ恒例アウトレットでまた買ってしましました。 1985WGP総集編 スペンサー カッコええ~

今年も

あとわずか 一昨日で仕事納め 昨日一昨日と2連続忘年会でした 楽しかったですが今日は疲れとります。 昨日、洗車はしたのでこのあとは部屋の掃除を軽くしてゆっくりします。

明日は

新子安でバイク仲間さんたちとの忘年会 楽しみです。

ファイナルは

ヒムロックのファイナルライブの内容が発表されました “KYOSUKE HIMURO LAST GIGS” 4月から5月にかけて7公演 4大ドームツアーだそうです。 5月の東京ドームの3DAYSは行きたいなと っていうか行くでしょ チケット取れるか問題ですけど。 そういえばこの…

ホッケンハイム

motoGPのDVD発売元の ウィック・ビジュアル・ビューロウ 恒例アウトレットで買いました。 ’91年のWGP ドイツラウンドのDVD 当時録画したビデオをDVDに焼いて持ってますけど買ってみました んで視聴 画像はやっぱ荒かった レイニー シュワンツ ドゥーハン …

3機

RGガンダム完成しましたが 実はその前に HG Ver.30thとHGリバイヴ の2機ガンダム組んでました。 立て続けにガンダムを3機組んでやりました。 オイラ的にはお台場ガンダムベースのVer.30thが好きです。

完成

RGガンダム ようやく完成 よく出来てますが不満がいくつか 指が弱い 右手親指破損... シールドが背中にセットできない そもそもこの指じゃシールド持てないと思う コアファイターは変形しなくていいからその辺をもうちょっと なんとかして欲しいです。 で…

たいれる

今月発売の GP CAR STORY Vol.14 は ティレル022です。 ’94年に片山右京が駆ったあのマシン ホッケンハイムで決勝中3位を走っていた時は ドキドキして見てました、アクセルが戻らずリタイヤした時は めっちゃ悔しかった。 右京が輝いたシーズン あの白…

交換してやった

バンダイビジュアルのポイントが6000を超えて 来年失効ポイントがあるってことでポイントで交換してやりました 「逆襲のシャア」のブルーレイ DVDとどれだけ違うか見てやります。

少しだけ

RGガンダム 下半身と両腕完成 少しだけ進んだ。

暇になったので

予定より早く帰ってきて昼まで寝て 釣具を片付けてから午後暇だったので 作り始めました 1/144RG ガンダム 結構な時間かかって両足飲み完成 細かいのとデカール貼りが面倒くさいです。 ちょこちょこ進めます。

新木場まで

今日は朝3時半起きでお店の子達と3人で 新木場へボートシーバスに行ってきました。 がっ 現地で準備して6時出船だったので5分前に 桟橋に到着すると 船長さんがテンション低く何か読んでる 「見たことない警告ランプが点いて対処できない メーカーで点検…

ナストロアズーロ

今月発売の RACERS Vol.36は NSR500 FINAL 表紙はナストロアズーロカラーのロッシ 懐かしい NSR500はこれで最後なのかな?

届いた

ガンダム オリジンⅡ 哀しみのアルテイシア 届きました これから見ます。

秋葉の後

池袋で昼食 久々にジャンボ餃子 昔よく行ってたお店は閉店していて 違うお店に行きましたが美味しかったです。 秋葉でガンプラ焼きも当然食べました。

秋葉で

秋葉原で ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2015 観てきました。 今年は行く気なかったんですがお店の子に行きましょうよって言われて 観に行ってきました。 色々とありましたが 気になったのがHGリバイヴの新作 まさかのギャン!! 旧キットを買おうと思…

行ってきた

昨日の午前中 モーターショー行ってきました 平日なのにすごい人が... 今回は4輪が見たかったので NSXにRX-VISION、ヤマハのスポーツカー 見たいものも見れたので1時間半で撤収 2輪はイマイチでしたね

マシンガンって...

1/144HG グフ 作ってみました ずいぶん前にハードオフで¥400円で買ったやつ 今回もスミ入れのみ 前回の最新型のシャアザクに比べると部品点数も少なくて 1時間ほどで完成 定価は¥800円くらいでこの出来 ディテールも若干甘いですが良く出来てる…

切れた

ロッシが切れた マルケスちょろちょろしすぎ 気持ちはわかるけどまずいよな... せっかくペドロサが会心の勝利だったのに

土日で

土日で茨城に行ってました 昨日は筑波サーキットで行われたバトルオブザツイン に参戦のMさんのお手伝い&応援 朝のうちは雨降ってましたが決勝は晴れ Mさん 予選は微妙なコンディションのなかレインタイヤで走りましたが 路面が結構乾いていて17位 決勝は…

買いましたが

日曜日のmotoGP 日本GPの前売り買いました。 が 天気は下り坂で微妙...

やっとこさ

1年ちょっと前にメインPCが大破してから OSが変わったりで色々と面倒くさくて 放置プレイいていたカッティングマシンがやっとこさ復活 早速Nちびのタンクに貼るステッカーを切ってみました。

またハシゴ

今日は午前中 健康診断の結果を聞きに行きついでに ちょいと気になっていたことがあったので検査うけました 採血して2週間後に結果が出ます。 健康診断は問題なし 血圧は相変わらず高めと指摘されましたけど。 午後からは左肩に注射打ってきました。 また病…

ノリックのYZR

今回のRACERS Vol.35 は 1994-1997 マルボロ・ヤマハ YZR PART3 です。 表紙はノリック+’95YZR500 やっぱノリックはカッコいい オイラ的には鈴鹿の日本GPで優勝した ’96YZR500がお気に入りです。 ちょっと泣きそうになりました。

帰宅しました。

エビスより無事帰還しました 帰りはオール下道 約6時間かかりましたが ほぼ予想通り 途中何箇所か混んでたので もうちょっとかかるかなと思ってたので問題なし でも埼玉に入ったら結構混んでて疲れました。 帰り道の4号線で あべあさんとまさかの遭遇 見つ…

日曜は

エビス行く予定 久々にエビ耐 見に行こうかと 翌日休みで釣りする予定。

混んでたので

朝から体育館のトレ室へ行ったんですが 人数が多すぎて入場制限が... 最近混んでるのと 昨日が休館日だったので嫌な予感はしてましたが。 待ち時間がもったいないのでそのまま公園で2時間ほど歩いて終了 午後から病院へ行き左肩に注射うって来ました 2…

レイトショーで

観てきました オイラ的には最後がちょっと... もうちょっと何かあるのか期待してましたが。

このあと

夜 映画観に行ってきます。

うけてきました

健康診断終了特に問題ないのですが個人的に気になることがあったので 今月末にお腹のエコー検査受けます。