2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなので

午前中、体育館へ筋トレリハビリに行き午後からハーエースの洗車、中の整理してゆっくりしてます。

今度の日曜は

福島に行きますエビスのラブピー第2戦を見に行ってきます土曜日は仕事なので...日曜のみです。ちょいと天気が微妙ですけど(汗)翌日も福島に滞在します、田舎にちょっと用事があるので。当然釣りもします。

懐かしい

昨日発売のRACERS vol22は「RVF Legend Part 2」’87の8耐、懐かしいですねRVFといえばやっぱガードナーのイメージが強いです。最近友達がRC30買ったんですけどカッコイイ!!先週、修理車の試乗で十数年ぶりにRVF400乗りました面白かったですよ…

休みですが

今日は休み午前中、体育館で筋トレリハビリ午後から知り合いから依頼された2年間不動のレッツ兇キャブOHしてきました。一応仕事なのでおこずかい程度はもらいます。帰りの道中、えらい豪雨に遭いました。

揃えた

ネットで3冊買ってやっとGP CAR4冊揃いました最新のVol.04 ティレル019もやっぱりこの頃のF1マシンはカッコいいっす。

今日は

休み 午前中体育館で筋トレリハビリ 午後から久々に病院へ行き右肩に注射うってきました まだ痛みはありますがだいぶ調子いいです。 腰は多少よくなってきましたがまだ痛いです。 しばらく無理はできないですね。

楽しかった

バーベキュー楽しかったっす

惜しかった

ロッシ僅差の3番手 久々のフロントロー 明日も期待しとります。

明日は

お手伝いに行っているペイントショップのバーベキューに参加してきます 腰やばいですけど。

腰は

今朝起きるとやはり腰が痛いしばらく立っていると楽なんですけど長い時間 座っていて立ち上がるとかなり痛い。 今日は仕事でなるべく立っているようにしてました、だいぶ楽に なりましたが帰りの運転した後は痛かった。 やばいですね。

やっちまいました

仕事中、バイクを動かそうとして変な力の入れ方したみたいで腰をやっちまいました。かなり痛いなんとか歩けますが...ヤバイかなと(大汗)

数年ぶりに

朝、お店を掃除していると床になにやら落ちているよーっく見るとひっくり返ったカブトのメス死んでるかなと手に取ると元気に生きてました。数年ぶりにカブトのメス捕まえたそのあと柿の木に放しました。改めて夏を実感元気にひと夏を過ごしてほしいものです。

今日も暑い

今日は休み今日もめっちゃ暑かった体育館行き帰りで汗だくでしたトレーニング室はこの暑さの中入場制限が出るほど混んでました、冷房が適度に入ってますが人が多いので暑苦しかった。

部屋から

見た風景やっぱ秋田はいいですね~

今回はホテル

また八郎潟ネタですが毎年漁協のスロープのすぐそばの「八郎潟観光センター」に泊まっていたわけですがそこがなくなってしまったので今回は「サンルーラ大潟」に泊まりましたバスプロがよく使うホテルでございます。なかなか快適でしたちなみにオイラがひと…

こっちは

お土産で購入したもの

キッコーナン

八郎潟へ行くといつも夕食は回転寿司なんですがそこの醤油がこれ「キッコーナン醤油」今年も当然ありましたんで帰りによった道の駅でなんと発見当然購入実家で妹に「なにこれ?なんで醤油なの?」などと言われましたが八郎潟の思ひでなので。ちなみこれは回…

こちらは

ハヤシ

S・Aで

八郎潟遠征のS・Aで食したもの行きはいつもは上河内ですが今回は那須でとり入り山菜そば帰りは菅生で牛タンハヤシどちらも美味しくいただきました。

数十年ぶりに

釣った雷魚持てませんでした(汗)

秋田旅行 その2

2日目AM5:30ごろボートにて出発風もましなので前日ほとんどできなかったリップラップに入りましたが全然釣れないMIZOさんチームも苦戦してましたがOさんがバズベイトで釣ってました。かなり浅いところで釣ってましたがそのほんの先の浅瀬にバズの姿を発…

秋田旅行

先週の木曜日の夜から秋田は八郎潟へ恒例の釣り旅行に行ってきました。恒例といっても3年ぶり、今回はフルメンバーではないですが久々の八郎潟は楽しみでした。1日目AM6:00くらいにボートで出発いつものリップラップ目指しますが途中から強風...一応…