2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みでした。

エビス行きを断念したので今日は休み。午前中体育館へ行ってリハビリ筋トレしてきましたが混んでましたさすが土曜日んで行きも帰りもドえらい強風で花粉はスゴイし学校周辺や畑あたりはホコリも凄かった。今日はゆっくりしようと思ってましたが先輩の原チャ…

今回は断念

天気が悪そうなので残念ですが今回のエビスの試走会は断念します休み取ってたので明日は休み。

身元不明

昨日のニワトリ君チャボらしいです。社長がタバコ屋で聞き込みしましたが心当たりなし警察に電話したところ交番につれてきて届け出せとか持ってきてくれれば受けるが取りに行った場合2・3日で処分などと訳のわからないこと言ってます結局は生き物なのでか…

サイレンサーも

修復完了

一応走れますが

NSR80君前後のタイヤ交換終了チャンバーのサイレンサー修復完了車体のまし締め一応終了エンジンかけたら調子よかったのでキャブOHは後回しジェットの番数を換えるか悩んでます。後はクーラント抜き換えやらで何とか走れます。でも土曜日天気悪そうな…

捕獲しました

PM8:00頃お店を閉めるためにスクーターをしまっていると原チャリの下になにやら白いものが遠目からはコンビニ袋に見えたので今日の強風で飛ばされてきたんだなぁ~と思い近づきながら見ると袋にしては丸いような気がさらに近づくと赤いものも見えるさら…

早速

食してみた普通でした濃厚枝豆風味やっぱオイラは普通の豆腐&卵豆腐の方がお好みです。

中は

こんな感じヒートホーク・スプーン付き!!

噂の

「ザクとうふ」GET仕事帰りいなげやで売ってたので3個買ってみました、知り合いにも頼まれてたので。「キヌとはちおうのだよ、キヌとは!!」って書いてあります。オイラこういうシャレたもの大好き

衝撃でした

発売中のRACERS Vol.14“'04YZR-M1号”ロッシがヤマハに移籍して最初に乗ったM1ですホンダからヤマハに移籍したでけでも衝撃だったのに開幕戦でビアッジに競り勝って優勝したときは鳥肌たちました「こいつやっぱスゲー」とマジで思いました解説の難波さんも思…

バタバタしとります。

今日は休み。お約束の体育館での筋トレリハビリ後にプールで約2キロ泳ぎましたが今だに右肩痛いです。その後買い物に行き、用事で前に働いていた工場へ行き夕方に納車で先輩のところへ行きこのあともう一つの用事のあとバイクの引き上げに行きます。ちょい…

明日は

仕事になりました天候により納車がずれたりオイラの仕事がたまってたり(汗)残念ですが今年のモーターサイクルショーは断念(涙)知り合いからチケットもらってたんですけど無駄にしたくないので明日見に行く友達に先ほど渡してきました。ノリックのYZR5…

久方ぶりに

昼休みにNSR80さわりましたレース外装外し、練習用の外装にチェンジです。タンク外しシートカウル外してステー類を交換よーっく見るとフレーム側のカウルステーの取り付けに部分に微妙なクラックが...溶接だなこりゃと思いつつ見なかったことにして…

今日から

仕事です5連休終わったら仕事がたまってる...仕事以外の用事も詰まってる...日曜日のモーターサイクルショー行けるか微妙になってきました(汗)

土曜日から

5連休でした土日は田舎へ行き月曜は用事で朝から動き回って夕方プールで泳いで終了、夜F1の開幕戦観ました。昨日は母上に頼まれたものをパソコンで作成するのに時間がかかり夕方から用事で先輩のところへ行き終了。今日は朝から体育館へ行き筋トレリハビリ…

田舎は

やっぱいいですね改めてそう思いましたあまり時間がなく慌ただしかったですが今度はゆっくり行きたいオイラはやっぱり福島大好きです。

実際に見ると...

土曜日に福島へ行った際、最初に湯本の叔母を迎えに行き時間があったので震災(津波)の被害があった福島県いわき市の平豊間方面を案内してもらいました。近くに豊間の灯台があり 故美空ひばりさんの「みだれ髪」の碑があるところとして有名でオイラも何度か…

現在の

滝桜もうちょっとすると満開になるのかな?今年は見に行ってみようかと思ってます。

GETだぜ

釣り撤収後滝桜へ行きちょっと撮影そのあと三春ダムへ行き管理事務所で目的のモノをGETしましたダムカードです。これで3枚目GET

釣りしました。

土曜日宴会し明けて日曜日の朝風呂入って朝食後AM10:30まで宿にいるとのことオイラはハイエースで行っていたので朝食後AM8:30頃一人宿を後にして三春ダムへ行きました。目的は当然釣りです、天気は微妙でしたが。あちこちに雪が残ってるは前日から…

福島行ってきました。

土日と福島へ行ってきました。母上の兄弟の集まりのお供で行ってきましたが10年ちょっとぶりに会う叔父や叔母に「会うのは10年ぶりですね」と言うと「たまには顔出せ」などと言われオイラが二本松へたまに来ていることを知っている叔母が「二本松にはち…

帰ってきました。

PM9:00ごろ福島から無事帰ってきました。

明日は

朝5時起きで福島に向けて出発します三春ダムで釣り天気が微妙ですけど...

最近

イラっとする記事が多い山梨で福島から避難の子供が保育園入園拒否されたそうです、人権侵害ですね。福島近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量に捨てられてるそうです、おそらく県外の住民が福島で地元の人からもらったお土産を…

創世記 観ました。

レンタルした「猿の惑星:創世記」昨夜観ました。オイラ的には面白かったですが前振りが長いのと最後が「これで終わり?」って感じちょいと短いです。

こんな状態で

昨日の夜と今日の朝走ってました。

なんとかつきました

昨日、買ったカーステ付けてましたがパネル加工しないとつかないのと暗くなってきたので中断パネル付けてないまま夜走りました。んで今日も休みだったので朝から耳鼻科へ薬貰いに行き、洗車しに行ってからカーステの続きしました。パネルをガッツリ削って広…

超えました

ハイエース君本日めでたく10万キロ超えました99999キロは見逃しました...

買っちまいました

プールで泳いだあと買い物に行ってきました。んで棒カー用品店で買っちまいましたカロッツェリアのFH-770DVD ¥29800円也ええ買っちまいました、カーステの調子悪かったんで思い切って。後輩のつてで考えてましたが本人が入院してる模様なので棒カー…

まだ痛いです

今日は休み朝から体育館へ筋トレリハビリしに行きそのあとプールで2キロ泳いできましただいぶマシになってきましたがまだ右肩痛いです、いつ治るんでしょう?