最近

イラっとする記事が多い

山梨で福島から避難の子供が保育園入園拒否されたそうです、人権侵害ですね。

福島近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量に捨てられてるそうです、おそらく県外の住民が福島で地元の人からもらったお土産を捨てているのだろうとのこと
こういう事するやつの人格疑います。

風評被害って言葉だけで済むんでしょうか。



明後日の朝から福島に行きます

母上と伯母(母上の姉)のお供です、いわきへ叔母(母上の妹)を迎えに行き
三春へ行きます。

母上の兄弟の集まりが田舎近くの温泉であるので運転手です
オイラは三春ダムへ釣りに行く予定。

母上の実家かホテルハイエースに泊まるつもりでしたがオイラも
温泉での宴会に参加だそうで...カメラマンですね。