2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連覇

昨日の鈴鹿8耐決勝 ヤマハが4連覇!! 朝から酒飲みながら観てました ウェットでのスタートはドキドキでした やっぱりジョナサン・レイは速い 2分5秒台前半とか驚異です そのレイとガチンコでいったファン・デル・マークも凄かった 彼の序盤の走りがなかっ…

この後

鈴鹿8耐決勝 酒飲みながらみます ドライでの走りが見たい。

昔話の...

「まんが日本昔ばなし」でお馴染みだった 俳優の常田富士男さんが亡くなったそうです。 子供のころこの番組良く見てたな これを見て育ったと言っても過言ではない。 「むか~し、むかしの、ことじゃったぁ」 もう30年以上前か... 御冥福をお祈りします。

クロアチアが...

クロアチアが... あれのどこがハンドなんだヽ(`Д´)ノ 1点目のFKもグリーズマンのダイブだろヽ(`Д´)ノ 乱入者も流れを変えてしまった クロアチアはつきがなかった ペリシッチの素晴らしいゴール マンジュキッチの執念の2点目 クロアチアは今大会素晴らしい…

クロアチアに

ワールドカップもいよいよ決勝のみ フランス監督のデシャンはユーヴェの 選手だったしBに降格した時に監督で頑張ってくれたから応援したいんだけど ユーヴェで献身的に頑張ってくれている マンジュキッチ推しなので今回は クロアチアに優勝してもらいたい。

引退かぁ

ダニ・ペドロサがモトGPからの引退を 発表しました。 サテライトのヤマハに乗ると思ってました まだまだいけると思うしヤマハのマシンに 乗ってどんな走りをするのかを見たかった 残念ですけどしょうがない 残りのシーズンで勝ってほしい。

無事に

本日の午前中 無事退院しました。 足を怪我した十数年前は 1階の病室で木があって 何も見えなかったけど 今回は7階で景色もよかったので 助かりました、 たまに富士山も見えたりしてましたし。 リハビリ頑張ります。

外に出た

午後のリハビリ終わって 夕食までちょっと時間があったので 4階にある庭園を散歩してきた 入院後、初め外に出て陽の光浴びて 嬉しかったけど暑かった💦