2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

秋田より帰宅しました釣果は...さておき楽しい旅行でした

今夜

秋田は八郎潟へ出発します。頑張って釣ってきます。

いよいよ

明後日の夜から秋田に行きます 天気は大丈夫そうなのであとは風だけだな。

仮付けしてみた。

グランドアクシスのインジケーターランプステー加工して仮付けしてみました。カッコいいかは別としてとりあえずこんな感じかなとインジケーターのランプ3個中2個配線切れたので全部交換予定。

蕁麻疹が...

昨日の夜中突然蕁麻疹が出ました最初はお腹あたりとひざ裏でしたがあっという間に全身ボコボコに...夕方にも軽く出たんですが2時間ほどで治まったのでほっといたんですけど。ネットで調べ蕁麻疹だなこりゃと思いどうしようかしばらく考えているとさらに…

最近

ストレスがたまりまくりそろそろバイク乗りたいでもしばらく時間がない来週の秋田遠征で発散するしかないな。

2週間後は

秋田は八郎潟へ行きます。釣り旅行です毎年恒例でしたが震災以降2年行ってませんが今年は行きます。残念ながらいつものフルメンバー6人ではなさそうですが楽しんできたいと思います不安は左肘のテニス肘...だいぶマシになってきてますが。

ラオウが...

声優の内海賢二さんが死去されました。アラレちゃんの千兵衛さんも印象的ですがやっぱ「北斗の拳」のラオウ、ロッキーのアポロかなご冥福をお祈りいたします。

またまた

今日は休み午前中、体育館へリハビリ筋トレに行き午後から病院へ行って右肩にまたまた注射射ってきましただいぶマシになってきましたがまだ痛いのでしばらくは1月に一回くらいのペースで注射射ちに行くようですね。そういえばこの前の筑波TTの時に食べた筑波…

塗る前は

こんな感じ

メーターも

グランドアクシスのメーターNSR80についていたやつも塗ってみました黒で塗ってカーボン調のシート貼ってみました。 見辛いですけど(汗)

仮組み その2

あと例のラジポンのタンクも一応仮組みステーをちょっと加工しようかなと...

仮組みしてみた。

グランドアクシスの例のキャリパー仮組みしてみました。ボルトも黒で塗ってみました。オイラのイメージとちょっと違いましたがまぁいいかなと(汗)

中は

こんな感じ

足は

ゴマドレッシングをかけていただきました。

食べてみた

ビグザムとうふ食べてみましたアボガド風味をどうやっつけようか考えた結果玉ねぎ入りのドレッシングかけて美味しくいただきました。

名ぜりふ

ですな。

配備完了

我が家には2機配備されました。 それにしてもデカイ ちょっと引きました(汗)これで¥498円 カップヌードルよりは安く感じます

第三弾は

相模屋食料の「機動戦士ガンダム」コラボレーション商品第三弾は「ビグ・ザムとうふ」ビグ・ザム量産化!

田舎の

福島は

今回もいわき方面に寄ったので震災で被害にあった海沿いに行ってきました。1年前に比べて多少新築の家もたってましたがやっぱり酷いです。震災で流されたオイラの従兄弟の家にも行ってみましたが既に家は取り壊されてましたその一帯もやはり酷かったです。海…

ナマズも

GET

ギル

GET

釣りの話 その2

土曜日の筑波TTAM3:00に起きて筑波に行く前に霞ヶ浦に寄って釣りしてきました。福島で割といい釣りが出来たので霞で坊主喰らいたくなかったですが何となく釣れそうな気がしたのでいってみました。AM4:30頃到着今回もリミットは1時間半です。最初は…

釣りの話

先週の火曜日・水曜日で田舎の福島は三春に行ってきました。親戚の集まりでオイラは母上と2人の叔母さんを載せ送迎ですさらに田舎でも旅館まで往復送迎。そんな中限られた時間で釣りしてきました場所は母上の実家から車で10分かからない某ダム水曜日旅館で…

土曜日の

筑波TT行ってきましたバトルオブザツインのWCTにエントリーのマスターズライダーMさんの応援&お手伝いに行ってきました。予選7位スーパーラップに入った週に赤旗...ついてません決勝ペース上がらずに8位でフィニッシュ0秒台も見えていたそうですが今回は…

’80SNSR250

RACERS 最新号Vol21は’80S NSR250です。ブルーのTERRA軍団にWGP仕様の銀テラ、懐かしい~オイラ的にはポンスのカンプサホンダのNSR250が当時はカッコよく見えました。

久々見た

田舎に行ったり3日間休んで仕事初日グランドアクシス見るとリアタイヤに蓑虫くっついてました、久々にみました。

今日は

休み午前中は体育館に行き筋トレリハビリして午後から買い物に行き久々にゆっくりしてます。

やっぱり

買っちまいました しかし¥580円って一体... カップヌードルっていくらだっけ??