蕁麻疹が...

昨日の夜中
突然蕁麻疹が出ました

最初はお腹あたりとひざ裏でしたが
あっという間に全身ボコボコに...

夕方にも軽く出たんですが2時間ほどで治まったので
ほっといたんですけど。

ネットで調べ蕁麻疹だなこりゃと思いどうしようかしばらく
考えているとさらに水下痢で嘔吐も...

しょうがないので順天堂大学病院へ電話して行ってきました。

病院でも嘔吐しまくり

症状と食べた物などを聴かれアレルギー性のものだろうとのこと
でも呼吸も苦しくないし喉もかゆくない。

薬もらってAM3:30ごろ帰宅疲れ切ってそのまま寝ました。

今日は朝から調子は悪くなかった、薬飲んで1日過ごしました。

あとはストレスの可能性もあるとか...