2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなので。

朝からいつもどおりに体育館にて筋トレリハビリの後プールで2キロ泳いできました、今今日はトレ室は混んでましたがプールは空いていたので泳ぎやすかった。

復帰決定!!

F1のロータス・ルノーGPがキミ・ライコネンがF1復帰すると発表、2年契約をかわしたことを明かした。 いよいよライコネンが復帰!!楽しみッス[m:242]でもウィリアムズ・ルノーでの噂があったのでそれはそれで楽しみだったんですけど[m:52]お願いだからトゥル…

復活

トヨタの注目のスポーツカーの名称が「86(ハチロク)」のなることが発表されました、レビンとの噂もありましたがまぁいいんじゃないでしょうか。86が復活、モーターショーで見てきたいと思います。

やっとこさ

エビスのレース後、車に積みっぱなしだったNSRを月曜日にやっとこさ下ろしました。 んでまずはカウルの掃除、すでにアッパーとアンダーは外して箱に入れてあったので確認、両方とも思ったよりは綺麗でした、エアーブローして濡れ雑巾で拭いて終わり、その…

またまた

バンダイが実物大ガンダムを来春に東京・臨海副都心エリアで展示すると発表しました。 またまたガンダムに会えます、めっちゃ楽しみッスそれにしてもヤフーニュースのガンダム像って一体... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000085-jij-soci

今回は

本日発売のRACERS vo12は「バリー・シーン&RG500」です。 ゼッケン7にドナルダック、やっぱバリーはカッコイイッス

落語家の

立川談志さんが亡くなっていたそうです毒舌が結構好きだったんですけど、残念。ご冥福をお祈りいたします。

残念です。

ちょっと前に発表になってましたがスズキはMotoGPクラスの2012年からの一時的な休止を発表。2014年のMotoGPクラス復帰を目指すそうです。残念です。

おまけは

こんな感じ、嬉しいです。

中は

こんな感じ

好きなので...

一昨日仕事帰りに本屋に寄って見つけたのでつい買っちゃいました。ミスターバイクBGTZR250特集だったんでつい...やっぱTZR250はいい、1KT(2XT)も3MAも3XVもみなカッコええっす!!オイラは3AMに3XVは所有しているので1KTも揃えようかと...…

届きました。

昨日帰宅すると届いてました。COMPLEXの東京ドームでのLIVE DVD「日本一心」半分くらい見ました、21年ぶりのCOMPLEX、よかったですね~吉川、昔より上手くなってる気がしました。今更ながら東京ドーム行っとけばよかったと軽く後悔。

今日は休み。

朝からいつもどおり筋トレリハビリしてプール行ってきましたプールは今日は混んでて泳ぎ辛かったですが一応2キロ泳いできました。午後から友達の車やへ知り合いの車を持ち込んで車高調整してきて帰宅。

比較

前に作ったFGグレードのエクシアとの比較、やっぱ良く出来てますが部品がちゃちいと言いますか、3点ほど壊れました...左の腰部アーマーがないのはそのせいです。それにしても昔の1/144に比べるとずいぶん小さくなったような...

ちょっと

アップ

作ってます。

昨夜から久々にガンプラ作ってます先日買ったRGグレードのエールストライクガンダムです。MGはずいぶん前に作りましたがあれよりも部品が小さいので苦労しました。一応素組みで武器以外は完成、スミ入れもまだ少ししかしてないのとデカールも一部しか貼っ…

参考にした

’84NSR500

アフター

現在のNSR80

ビフォー

今日、前に働いていた会社でNSR80をくれた後輩に会ったので完成したNSRの写メ見せると驚いてましたまぁもらった時はこんな感じでしたから。

今日明日と

連休です。父上の車の車検を友達の車屋にお願いしていたのを今朝取りにきて貰ったんですがリアのレンズが割れているのが発覚、ローソンで瞬間接着剤買いでくっつけたり朝からバタバタ、なんとか車検は通った模様。んでプールへ行きましたがいつもより早い時…

所沢陸自へGO

午前中仕事して午後から所沢の陸運局へお店の社長のFITの車検を通しに行ってきました。 昨日FITを一通り点検して問題なしでしたがマフラーが社外品、車検対応でしたが書類がないので一応ノーマルに交換、新車から初めての車検で17000キロしか走っ…

また買ってしまいました

今日は久々に朝から部屋の掃除しましたいらない雑誌等片付けましたが結構有りました。昼頃から出かけました、昼食食べに地元のうどん屋へ行くと混んでて駐車場もいっぱいで店内に入れない、しょうがないのでちょっと見たいものがあったので練馬のヤマダ電気…

今日明日と

休み。今日はいつもどおり朝から体育館で筋トレリハビリしてからプールで2キロ泳いできました。んでそのあと久々に車洗い中の整理しました。最近休みの日はNSRに時間使っていたのでちょっと時間を持て余してます明日は部屋の掃除します。

おまけ

ミニバイク耐久で雨の中傷ありメットを使ったので出番のなかった新品メット一応ステッカー貼ってみましたが出番無し。注文したら2ヶ月待ちとの訳の分からない返答が...なんとか探してもらい手に入れましたが出番なしに終わりました、ペイント予定。

エビスの翌日

こんな感じでツナギやらもろもろ干しました、今日も軽く干しました。

トラブルの話

金曜日の夜エビスに出発する前にドえらいトラブルに見舞われました。仕事から帰宅途中、もうちょっとで実家ってとこでハイエースのリアから振動が...なんだろうと思いながらも駐車場に車を入れるときに若干車が重いような気がしました。風呂入って夕飯食…

左後ろやや上からは

こんな感じ

真横は

こんな感じ

完成したので

お披露目です既にエビスでお披露目して結構好評でした。モチーフは’84NSR500、スペンサーがのった初期型NSR500チャンバーと燃料タンクの位置が上下逆のあれです。昨年鈴鹿8耐ともてぎのコレクションホールで改めて見てカッコいいと思いさらにRACERS…

予想外の結果は...

決勝です。ピットを出てグリッドに向う時にS字立ち上がりで失速、エンジンが不調に...こりゃダメかな?と思い走りながらコックを覗くとOFFになってました(汗O)Nにすると問題なし、若干焦りました。グリッドに行くと皆さん雨の中雨の中待っててくれてま…