2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

朝からさいたまの某池にお店の子たちと釣りに 行ってきました。 初めて行った場所ですがかなり混んでました 駐車場もいっぱい。 一匹かけましたが目の前でバレました… あまりにも人がいるので二時間で撤収 して他の川へ スモールが釣れる川なんですが 釣れた…

買ってきてもらった。

お店の子が日曜日にキャラホビ2014 へ行ったので買ってきてもらいました。 「ザクスパイクアーマーバッグ シャア専用Ver.」 9月発売ですが先行発売なので買ってもらいました。 ¥5940円也

交換しました。

昨年の釣行で壊したリール その後、折れたハンドル交換して使って たんですが6月の釣行の際水に浸かってしまったので グリスアップしたところ時々ハンドルがロック気味になる で全バラすると メインシャフトが折れてました... 仮のハンドルつけて琵琶湖…

1年ぶりに

今日は1年ぶりに 左足の診察へ行ってきました。 レントゲンとって近況やら状態を説明 して終了 10月にMRI撮る事になりました 現状、特に問題ないですが レントゲンに写らない部分の確認ってことで。 久々にボルトいっぱいのレントゲン写真とご対面 これ…

今日は

午前中からお墓参りに行って来ました 親戚のお墓と実家で飼っていた愛犬・愛猫のお墓 へ行きましたが両方とも混んでた オイラはエビスへ行って来た時も田舎のお墓参りはしてきました。 で 明日からまた仕事 っていうか今年は基本お盆休みがなかったので...…

入れてみた。

スマホに YAHOOカーナビ入れてみました。 無料にしては意外とつかえるかも これからのバージョンアップに期待。

買ってみた。

KITACOのNSR80用スプロケ 買ってみました。 17丁 これでレブらないかなと。 14日エビスに行く予定。

今日で

今日 8月8日で 事故で怪我して9年 あれから9年あっという間でした。 左足は相変わらず痛みはありますけど バイクにも一応乗れてるし釣りにいったりもできてる 最近は神経障害もたまに出る程度 日々楽しんで生きようとしてます。 再来週は1年ぶりに病院…

チャンバー

今日は昼頃から NSR80のチャンバーを やっとこさ交換。 古いチャンバーにサイレンサーだけ つけばラッキー とか思ってましたが全然合わずhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 全部交換 古いチャンバーに比べると大分軽い 近所迷惑なのでエンジンかけられ…