2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい...。

最近、TVで任天堂Wiiのソフト「ゼルダの伝説」のCMをよく見ます。 CMで見る限り過去のゼルダよりもリアルな画面にビックリ、っていうか任天堂もついにここまできたか~、あのコントローラーもそそります、ゼルダシリーズはほとんどやっているので、…

今頃ですけど。

サッカーJ2の横浜FCがリーグ優勝でJ1昇格、Jリーグも最近は特にごひいきのチームがなかった(しいて言えば浦和レッズかな)ので来季はフォルツァ!!横浜FCです。ディープインパクト、ジャパンカップ勝ちました。ゴール寸前でガッツポーズした武豊…

モトルネ

昨日、筑波サーキットのモトルネッサンスを観戦しに行きました。 いつもエビスに行くチームメイトが二人と地元バイク仲間が一人、参戦するので応援がてらの観戦です。 朝7時半くらいに現地に到着、めっちゃ寒かったっす、今回はいろんなクラスのレースがあ…

坂本

プロボクシングの元東洋太平洋ライト級王者、坂本博之が来年1月6日の試合を最後に現役を引退すると表明した。 無冠の帝王、KOキングなどと呼ばれてたりしてました、かなりのハードパンチャーで、昔深夜のボクシング番組などで見ていた頃はKO率が高く間…

横浜

サッカーJ2、横浜FCの城が引退するらしい。 城なんぞどうでもいいが横浜FCがJ2で現在首位、来季はJ1に昇格するかもしれない。 横浜FCといえば現在、キング・カズが所属し監督が高木琢也 であり、消滅した横浜フリューゲルス問題で誕生したチーム…

ガッツ

小笠原のヨミウリ移籍が決まったらしい、まったくあきれてものも言えません。

ロッシ

バレンティーノ・ロッシがWRCラリー選手権第15戦ニュージーランド・ラリーにスバル・インプレッサで登場、11位でフィニッシュ、さすがです。 最近DTM仕様のベンツにも乗って結構いいタイムで走らせてました、やっぱ何乗せても速いんですなあ。 今…

書類

今日は朝から病院へ頼んでいた書類を取りに行った。 結構な雨で昨日同様寒い、しかしこんな日でも病院は混んでいた、書類をもらうだけなので10分ほどで終了。 いつもは徒歩→バス→電車→バス→徒歩で1時間半ほどだが今日は後輩が暇なので送迎してくれた、あ…

お出かけ

今日は晴海で行われた車&バイクのイベントを見に朝から出かけた、朝9時ごろから少しづつ降り始めた雨は昼ごろには本降りに、屋外でのイベントなのでかなり寒いっ。 あまりの寒さに2時過ぎに撤収、しかし帰り道大渋滞。 しょうがなく車の中でTVを見ると…

うどん入り

昨日の夜は知り合いとお好み焼きを食しに行きました。 広島風でうどん入りと焼きそば入りを選択できるので、オイラはうどん入りの大盛りを注文、焼きそば入りは食べたことがありますがうどん入りは初めてです、これがおいしかったんですよ、また行きたいです…

事件です。

本日、地元のジョナサン東大泉店でガソリン持った男が女性店員にガソリンをかけ、男性店員を刃物で刺したらしい、男はそのまま逃走した模様、NHKのニュースで見たときはビックリでした。 このジョナサン、前に働いていた会社から歩いて2,3分のとこにあ…

昨日の雨

今日は朝から晴天、昨日の午後6時ごろからいきなりの雷と強い雨、しかも強風、この時期に雷ってあんた...。 天気予報そんなん一言も言ってなかったじゃんよ~、帰り結構濡れました。 MicrosoftのZuneがアメリカで発売になりました、そろそ…

レッド

西武ライオンズ、松坂の入札先は予想どうりボストン・レッドソックスでした、しかも入札額は約60億!!なんだそりゃ、想像つきません。 できればヤンキースの松坂が見たかったけど、まぁどこの球団でもいいから活躍してほしい。 松井秀vs松坂、楽しみで…

アジア

アジアシリーズ決勝は日本ハムファイターズが1-0でくまに勝ってアジアチャンピオンになりました。 くまが予想外の善戦でした、ピッチャー意外とがいいんですよこれが、7回のエラー連発後のヒットで1点。 これを守りきり勝利、日本シリーズの初戦以来負…

タイペイ。

本日、アジアシリーズ決勝でございます。 ファイターズは昨日も当然勝利、中華相手に負けるわけありません、でも決勝の相手はなんとっ、チャイニーズタイペイのくまですよ、くま。 えっ、サムスン(韓)負けちゃったの??って感じでびっくり、最初っから決…

野球

昨日の夜、知り合いからお誘いを受けて東京ドームで行われているアジアシリーズの日本ハム戦を見に行って来ました、相手はチャイニーズ・タイペイの、ん~なんだっけ~確か、くま。 野球観戦はオイラの記憶が正しければ実に10年ぶり、神宮でのヨミウリvs…

セテ

モトGPライダーの、セテ・ジベルナウが現役引退を発表したちょっとショックでした、今シーズンはドゥカティから参戦し新しいマシンとタイヤで苦戦してましたが、何より本当についてませんでした。先週’03シーズンのビデオを見たんですが大治郎がなくなっ…

映画

11月の3日にダヴィンチ・コード見ました、朝GE尾に行ったらあったんでレンタル。 公開時に賛否両論ありました、オイラの周りで見た人も意見が分かれてましたがオイラ的には面白かったです、このての映画大好きです、ただ途中で女性の素性が分かってしまう…

お宿

エビスに行っていると言うとよくどこに泊まってるの?と聞かれます。 サーキット入り口前の仮眠所、通称山小屋に泊まっております、常宿です。結構広いんですが布団が湿っているのが難点です、寝袋なくしては泊まれません。 エビスに通いはじめて約4年、今…

最終戦。

エビスサーキットのラブ&ピース最終戦に行ってきました。 今回エントリーしていたのは3クラス4人、土曜のフリー走行は無事終了。 日曜は朝から濃い霧のためにLP100と65.70OPのフリー走行が中止、1時間ほど遅れてフリー走行が始まりました が…

対面

04年の年末にHDD搭載DVDレコーダーを購入しました、目的はたまりにたまったレース関係のビデオをDVDにするためでしたが仕事やプライベート(主にサーキット走行と釣り、飲酒)が忙しくてなかなか進みませんでした。 昨年の事故のあとリハビリ以外…