映画

11月の3日にダヴィンチ・コード見ました、朝GE尾に行ったらあったんでレンタル。
公開時に賛否両論ありました、オイラの周りで見た人も意見が分かれてましたがオイラ的には面白かったです、このての映画大好きです、ただ途中で女性の素性が分かってしまうのはちょっと...まぁご愛嬌でしょう。トム・ハンクスが出ている映画を初めて見ました。

あと「陽気なギャングが地球を回す」も見ました、こちらは最初の入りは面白かったんですが最後はいまいち、結構期待していたんですが、残念。

広島の黒田、FAせずに残留、あんた男だよ。

横浜へ行った仁志、あんたも男だよっ。
すぽるとの独占インタビューを見て今まで以上に頑張ってほしいと思った、ヨミウリ(原監督)が何故彼を使わないのか理解に苦しむ?あんな球団なんぞ出て正解、清水も早いとこ出ちゃえ。
そのヨミウリはオリックスから谷を獲得、小笠原も狙ってる、あきれてもの言えません。