今頃ですが「ダ・ヴィンチ・コード」読みました。

今日は暖かかったので体育館の後のプールが気持ちよかったです、今日はオイラを含めて2人しかいなくて貸切状態でした。

夕方はちょっと風が冷たく肌寒く感じました、明日はまたまた雨予報です。

今更ですが「ダ・ヴィンチ・コード」の原作を読みました、2週間前に筑波へ行った際、知り合いから借りたので最近ちょこちょこ読んでました、1日で一気に読みそうでしたが楽しみたいので少しずつ読んでみました。

オイラ映画はDVDでずい分前に見ましたが原作は読んでませんでした、オイラ的には映画もよかったですが、原作は映画よりも細かいところまで書いてあり面白かったです。

また何か読んでみたいので近々図書館にでも行ってみようかと思います。