ビビリました。

午後倉庫の中で作業中にシャッターがやたら揺れているので「ずい分風が強くなってきたな~」と思い外を覗くと店の前ののぼりは全然風を受けてなく
「はて??」と思い脇に止めてある車を見ると揺れてる...

周りを見ると建物・電柱・木が、そしてオイラも揺れてます、しかもかなり大きい揺れです(大汗)

かなりの時間揺れてました、台に乗せて展示してあるバイクが揺れてマズイかなと思い社長と2人で抑えてました。

生まれて初めてこれほどの揺れを経験しました、マジでビビリった、背筋がゾッとしました。

その後も数回地震があり今さっきも揺れてました、店を早終いして帰りましたが高速が通行止めで電車もとまっているとのことで2時間ちょっとかかってなんとか帰宅出来ました。

家に帰りニュースを見ると東北が大惨事に...湯本の親戚と連絡が取れないのでちょっと心配です。

明日は筑波へ行く予定でしたが高速が通行止めなのでどうしようかと思ってましたが中止になったらしい、残念ですがこの状況ではしょうがないかと。

皆さんは無事なんでしょうか??