2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は

先輩、友だちと3人で久々に飲みに行ってきました楽しかったです。

明日から

休み、多分どこにも行きません飲みには行くかもです。

解消してきました

1時間ほど前に群馬より無事帰宅ストレス解消してきましたこれでGWまでは頑張れそうです(笑)

明日は

休み早朝より群馬へストレス解消しに行ってきます。

思わず

朝いつものセブンに行くとこんなものが「機動戦士ガンダム 新 パーフェクトブック」思わず買ってしまいました(汗)「ガンダムフロント東京」行く前に予習でもしようかと...(大汗)

今日も

明日も仕事ですGW前なのでしょうがないオイラは28日から4~5日休みの予定。

いただきました

仕事から帰宅するとなにやらオイラあてにハガキが...送り主はエビスでお世話になってSさんです。裏を見て思わず笑ってしまいました、カッコイイッス、テンションあがりました。お台場で撮った写真をはがきで送ってくれました(笑)市販のポストカードか…

右肩の痛みですが...

何度か書いてますが右肩の痛みが治らない、普通にしていると平気ですが腕を上げたり作業ツナギを脱いだり服に着替えたりするめっちゃ痛い寝てても体勢によっては結構痛い。かれこれひと月以上痛いので今日病院へ行ってきました先生に事情を説明し診てもらい…

天気がよかったので

今日はいい天気で暖かかったそのせいか分かりませんが通勤時にバイクを多く見かけました車も多かったですけどバイクにいい時期になってきましたバイク乗りたいな~と思う今日この頃。

チケット

今朝いつものセブンで買いました「ガンダム フロント東京」のチケット5月の2週目です。

当たりました

東京スカイツリーのチケット当たりましたWebで申し込んでみました6月分なので誰でも当たるような気がしますけど...

開幕戦

モトGP開幕戦ロレンソは勝ちました、ストーナーが逃げたときはこのままいっちゃうのかと思いましたがロレンソらしい勝ち方でした。ロッシは10位でした...今年も厳しそうですが頑張ってほしいッス

やっと

昨年11月にバーストしたハイエース君のリアタイヤリアのみノーマルタイヤでしたがやっと交換しました。今回もナンカンでございます。午後から友達の車屋に行って交換してきましたタイア代、交換工賃諸々で約¥17000円也ホットロッド風でしたがやっと…

こっちは

中学校前ちなみにオイラが生まれた病院前だったりもします。

夜桜

映画観て帰ってきたあとメインストリートの夜桜観に行ってきました翌日が雨予報だったので。駅前まで行ってコンビニで氷結とツマミ買って歩きながら飲みましたなんだかんだで1時間くらいで帰宅仕事帰りのサラリーマンやら酔っぱらいが結構いました。見づら…

観てきました。

「劇場版 SPEC~天~」観てきました。まぁまぁ面白かったですがラストがオイラの予想と違いました、続編がありそうな気が...

これから

映画観に行ってきます、レイトショーです。

もう1枚

オマケ

今日は

暖かかったので実家の猫もベランダでゴロゴロしとりました。

桜が

今日は休みで午前中体育館へ行ってきましたがトレ室めっちゃ混んでました(汗)昨日休館日だったのを忘れてました、プールも混んでて泳ぎ辛かった、本日は混んでるのと相変わらず右肩が痛いので1.5キロ泳いで撤収、右肩全然治りません...地元のメイン…

これから

モトGP見ます。微妙に結果は知ってるんですけど...

始まります。

いよいよmotoGPの2012シーズンが始まります。開幕戦、カタールはロレンソがP・P獲得ヤマハ勢は6位以内に4台入ってるので調子よさそうです。注目のロッシは12番手スタート、相方のヘイデンが5番手ってことを考えると微妙な位置ですがロッシなので決…

交換しました

ハイエース君のバッテリー交換しましたセルが軽く回る、新品バッテリーはいいですね(笑)付いていたバッテリーはトヨタの知り合いに程度のヤツ貰った物なのでまぁ頑張ってくてたかなと。2日間お店の軽トラ借りてましたがこちらも快適でした、燃費もいいの…

ホタテマンが...

俳優の安岡力也さんが死去されました。「オレたちひょうきん族」でのホタテマンは笑わせてもらいました松田優作が亡くなった時に号泣していたのが印象に残ってます。ご冥福をお祈りいたします。

桜咲いたのに

寒いッス4月なのに、桜咲いてるのにめっちゃ寒かった夜桜見に行こうと思いましたが寒いので断念。

やっちまいました

今朝の通勤途中いつものようにお店ちょっと手前のセブンによって月マガ立ち読みし車に戻り飲み物飲みながら「んじゃ行くか」って感じでキーをまわしますがエンジンかからない...「あれ??」もう1回チャレンジするとセルの回りきらない音が...やっち…

ボツメカなのに

最近久々にホビージャパン読みましたMGマラサイが発売されるのは知ってましたがあのジュアッグがまさかのHGで発売、ボツメカがUCにゲストMSで登場しただけで驚きなのにHG化とは多少は活躍しましたけど。さらにHGでザクスナイパー、デルタガンダムRGでガンダ…

荒れてます。

先週の土曜日に続いて今日も朝から天気が荒れてます今日は休み、体育館の帰りに降られましたこのあとも荒れるらしいです。

もう一つ

当たりました1週間ほど前オイラ宛に封筒がきてて表に国土交通省とデカデカと書いてあります。「なにこれ?」ってなわけで開けると「自動車輸送統計調査 ご協力のお願い」とのこと「なんでオイラなん??」と思いながらも一応今日から距離を記録してます。

当てました

最近懸賞づいてますがちょっと前にまた届きました。2月くらいに知り合いのバイクをみてあげましたがそのお礼でコーヒーを1ケース分もらいましたオイラあまりコーヒー飲まないんですけど...でそのコーヒーにシールがついてましてAKB48の「ワンダフルキ…