2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰と撤退

F1のフェラーリは負傷のフェリペ・マッサの代役に7回のワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハを起用すると発表しました。 2006年限りで引退したシューマッハがどんな走りをするのか非常に楽しみです。 同じくF1のBMWザウバーが今季末で…

8ヶ月ぶりの走行

先週エビスへ行ってきました。 今回は1098さん、851さんにオイラの友達の4人です。 日曜日の昼頃出発、午後6時ごろ現地に到着、スーパーで買出しをし風呂入りに行き山小屋で夕食&プチ宴会で午後9時ごろ就寝。 朝7時に起床、ピットへ行くと数名い…

8耐とイギリス(GPネタバレあり)

昨日は1日引きこもり8耐見てました。 スタートからTSRホンダの秋吉が飛び出しましたが2週目にまさかの転倒...2位のハルクプロも周回遅れに巻き込まれ転倒、序盤で優勝候補3組のうち2組が脱落、その後豪雨でセーフティカーが4回入ったりと荒れま…

明日は

8耐決勝。 予選は本命TSRの伊藤・秋吉組がP・P獲得、鈴鹿300キロでも優勝しているので楽しみです。 明日は朝から酒飲みながらTVで8耐観戦、1日引きこもります。

強い(ドイツGPネタバレあり)

motoGP第9戦ドイツGP 決勝 P・Pからスタートしたロッシがロレンゾとのバトルを制して今季4勝目 、通算101勝目と最多タイの通算表彰台159回目を獲得しました。 またまたヤマハの1・2フィニッシュ、ヤマハ強いッス、それにしてもファイナ…

帰宅しました。

午後10時過ぎエビスより無事帰還しました、レポは後日UPします

昼過ぎに

エビスに向けて出発します。

東北へ

まだ時間は未定ですが明日、エビスに向けて出発します、1098さんはR・サスセッティング、851さんはニューマシンのシェイクダウン、2人ともレースに向けての走りこみです。 もう一人エビスデビューの予定、ちなみにオイラのR1も積んで行きます、1…

向いてます。

触ってきました。

再びお台場へ

今日は朝からお台場へガンダム観に行ってきました、この前の土日イベントの代休です。 朝5時ごろ出かける予定でしたが、母親が行きたいと言うので8時出発に変更、高島平から首都高乗りましたがした道も混んでたので約2時間かかり到着、前回と違う駐車場に…

足元に

ろっしふみ がんばって!!

正面は

こんな感じになっとります。

完成したので

2ヶ月くらい前にNSR80をくれた後輩が「グランドアクシス欲しいんですがビーウィズ何とかならないですかねぇ」って言ってきました、NSR80もらったときになんか原チャリあれば下さいって行ってたんですが結局何もでてこなかったので「んじゃオイラ…

お台場にて

土日と仕事がらみのイベントで一之江方面に行っていて昨日は午後8時に終了し思いのほか早く撤収できたので会社のT君に「ちょっとガンダム観に行っちゃう?」と聞くと「いいっすねぇ~」ってことで足を延ばしてお台場は潮風公園へ、30分ほどで到着、駐車…

いよいよ

明日、等身大ガンダムがついに公開でございます。 当然明日行くぜっ!!と思いましたが大混雑が予想されるのと明日明後日 と某パーツショップのイベントなので仕事でございます。 来週の平日代休を取って見に行きます。 イベント展示車両がギリギリでどうに…

今年も その2

こちらもほぼ毎年寄る秋田道の錦秋湖S・Aでございます、大体暗い時間 に寄ります。

今年も

毎年恒例、今年もお世話になった「鯔の間」でございます、ここに8人寝ると修学旅行を思い出します、この時期この部屋はオイラたちのために空けてあるような気がします。

今年のお初

毎年行く八郎潟近くのローソンで見つけました「コクワガタ」でございます、今年お初名前どおり小さくて可愛かった出きればもって帰りたかったッス。

USGP(ネタバレあり)

motoGP第8戦USGP決勝 2番手スタートのロッシでしたがスタート後にストーナーをパスしましたがまたかわされストーナーをぬくのに手間取っている間にペドロサに逃げられ2位でフィニッシュでした。 途中ペースが上がらず3秒以上の差がありました…

レーシーな

雰囲気出てます。

組み付け終了。

昨日は朝から1098さんのガレージでOHの終わったR1のF・フォークとR・サスを組み付けました。 朝8時過ぎから開始、F周りをばらすのでステムのベアリング交換もしました、F周りをばらしてフロントを吊り上げてベアリング交換します。 車のベアリ…

ダダ

荒れでした...

八郎潟遠征’09

八郎潟の釣行レポです。午後10時に出発、今回はメンバー8人ですが1組が用事で土曜の朝から参戦なので車3台の6人で出発、お約束の上河内S・Aで夜食のうどんを食しました。夜が明け午前5時前に現地に到着、いつものローソンで朝食と昼食の買出しをす…