完成したので

イメージ 1
2ヶ月くらい前にNSR80をくれた後輩が「グランドアクシス欲しいんですがビーウィズ何とかならないですかねぇ」って言ってきました、NSR80もらったときになんか原チャリあれば下さいって行ってたんですが結局何もでてこなかったので「んじゃオイラが3万で買い取ってやるよ」ってことで買い取りました。

ちなみにグランドアクシスはオイラの会社の人ので3万で売りに出してたのでこれで相殺です。

でもこのビーウィズ100って2年くらい前にお世話になっているバイク屋さんがオイラに「買う?」って聞いてきたので「今は乗れないけどとりあえず足が欲しいので買います」ってことでオイラが抑えていたものを後輩が欲しいってことで譲ったんですが結局オイラの元に戻ってきました。

どうするか保留していたところこの前のイベントの話があったのでレストアして展示車両にする事になりここ1月ほど色々とやってました。

基本はノーマルで外装をフルオールペイントです、会社のT君が「何色にしましょうか?」って聞いてきたので「やっぱヤマハだからFIATカラーでしょっ」ってことで外装はFIAT YAMAHAカラーに決定。

で先週金曜日に完成しました、余裕かましてたんですが他の仕事こなしながらだったのでギリギリで完成しました、久々にカッティング地獄にあいました(汗)

なかなかよく出来ていると思います、でも今のところオイラは公道で乗る気無いのでエビスにでも持って行ってパドックで乗ろうかなとかなと。

またどこかに展示車両としておくかもしれません。