お台場にて

イメージ 1
土日と仕事がらみのイベントで一之江方面に行っていて昨日は午後8時に終了し思いのほか早く撤収できたので会社のT君に「ちょっとガンダム観に行っちゃう?」と聞くと「いいっすねぇ~」ってことで足を延ばしてお台場は潮風公園へ、30分ほどで到着、駐車場へ入るといきなり渋滞...(汗)

どうやら見終わって帰る車とこれから入る車がバッティングしていて中々進まないものの10分ほどで駐車完了でいざガンダムへ。

って何処にあるのか分からずしばらく歩く、確か端っこの方だったと思うとT君と結構歩くと会場入り口の看板がありさらに進むと木の向こうに頭が現れました。

もうテンション上がりまくりで進むとありましたっ!!等身大ガンダムがっ!!子供の頃から夢にまで見た1/1ガンダムです、意外と小さく感じましたが目の前まで来ると大きいしめっちゃカッコイイ!!

午後9時過ぎてましたがかなりの人がいました、時間を過ぎていたためかライトアップはされてませんでしたが暗闇に立つガンダムは迫力ありました。

皆携帯で写真撮ってますが暗くて撮れないで苦労してました、昨日はデジカメ持っていかなかったのでオイラもT君も携帯で撮りまくりましたが暗くて全然写らない、一眼デジカメらしきフラッシュがたかれると一瞬だけガンダムが明るくなるのでそのタイミング狙って撮ったのがこの1枚です。

後ろに回って見たりで1時間近くいて撤収、2人とも大満足です、疲れも吹っ飛びました。

今週の木曜日に代休とって昼間写真撮りに行く予定です、今度は昼間のガンダムを撮ってきます。