2回目

イメージ 1
今日は朝からお台場へ行ってきました

何しに?

ってお台場といえばあれですよ

ガンダムフロント 東京」

ええ2回目です。

チケットとれちゃったのと最初の短編映像がもう1回観たいので行きました
母上から親戚の子にガンプラ買ってきてと頼まれてたので
自分の欲しいものもあったし...

で朝は下道で行くつもりでしたがR254がめっちゃ混んでて時間に間に合わなそうだったので
池袋から首都高のりました30分前に到着

AM10:00からのチケットで入場
5月に行った時はめっちゃ混んでましたが今日は短編映像の時は20人くらいでした。

CGのサザビーvsνガンダムはいつ見てもカッコいい!!

それ以外の展示物は一度見ているので軽く観て撤収

グッズコーナーへGO!!

今回もヤバかったっす(汗)

んで買い物終わって外で実物大ガンダムを拝んできました
結構な人が写真撮ってました
今日は韓国の人(たぶん)が多かったような気がしました

修学旅行生だと思いますけど
「すげぇ~」とか「でっけぇー」とか聞こえてました
まだ見てない人も当然いるわけですね。

半年ぶりに観ましたが実物大ガンダム
相変わらずカッコイイ!!

今日も写真を200枚ほど取って撤収

昨日と打って変わっていい天気だったのでいい感じで撮れました
風が冷たくてめっちゃ寒かったですけど。