2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわずか

今年もあと残り僅かで終わり 午後から微妙に掃除して 今はCSで 劇場版ガンダムⅢ見てます。 今年も色々とありましたが なんとか無事に年を越せそうです 今年もいろんな方々にお世話になりました 来年もよろしくお願いします。 よい年をお迎えください。

今年最後の

今夜は今年最後の忘年会 お世話になっていたバイク屋仲間の忘年会

このあと

隣町の石神井公園で 前に働いていた車屋の先輩・後輩との忘年会

田舎行ってきた。

この前の土日で福島の田舎に行ってきた この時期に田舎に行ったのは何十年ぶりだろう 7人兄弟の母親の一番上で唯一の男で長男の叔父が 先週の火曜日の夜に亡くなった 93歳だったので大往生だと思う 昨年の暮れにインフルエンザにかかってから 今年に入っ…

昨夜の

新子安での忘年会 夕方5時から始まって 11時ちょっと前に撤収 楽しくてあっという間でした また来年楽しく飲みたいですね。

今日は

夕方から 新子安で忘年会

フリマ行ってきた

今日は早起きして 川越のフリマに行ってきた 年内最後からか今日は出展者も客も多かった Nチビのヘッドライトだけ買って終了... 来年に期待

忘れてた

ワールドカップ組み合わせ抽選会 完全に忘れてました イタリアにオランダが出てないので興味も無かった 日本がポーランド、セネガル、コロンビアと同組に なりましたがこちらもどうでもいい 比較的楽な組みに入ったので 突破できるななんて言ってる人いまし…

お台場へ

明日はお台場へ ユニコーンガンダム拝みに行ってきます。

イタリアが...

ワールドカップ 欧州予選プレーオフ イタリアは第2戦引き分けで まさかの敗退... 60年前のスウェーデン大会以来の予選敗退 しかも今回の相手はスウェーデンって... ワールドカップを最後に引退のはずだったブッフォン を本大会で見れないのはかなり辛…

明日は筑波

テイストオブツクバ 観に行ってきます。

届いた

昨日の夜届きました ガンダムオリジンⅤのDVD これから見ます。

もてぎ行ってきた

日曜日 もてぎのピレリカップにエントリーしていたAさん のお手伝い&応援に行ってきました。 久々に晴れた日曜日 Aさん 予選6位 スタートで4位に上がってそこからバトル 序盤で3位に上がってそのまま3位でチェッカー 最後は見ていた皆さんドキドキでし…

もてぎへ

明日はもてぎに行ってきます。

田舎に

土日で両親の田舎である福島に行ってきました ちょいと用事があったので。 土曜日は曇りでしたが日曜は1日雨 土曜日は割とゆっくりできて宿で温泉入ったりして 日曜日はちょっとエビスに顔出して談笑したり 楽しい2日間でした。 次に福島に行くのは多分来…

観てきた。

午前中 健康診断受けに行ってきて 思ったより早く終わったので 午後からモーターサイクルショー 観に行ってきた。 平日なのい相変わらずの混雑 2時間程で撤収 2年前に比べると ちょっと期待外れだったな。

福島行きます

明日の朝出発で福島行きます 田舎に用事があるので 日曜にエビスに行く予定。

懐かしいけど

クイズダービーでお馴染みだった 篠沢教授が亡くなられた はらたいらさん、大橋巨泉さんもすでに 亡くなっている なんか寂しくなったな 「篠沢教授に全部‼」 懐かしい ご冥福をお祈りします。

クロロ!!

HYDEの クロロ・ルシルフル のコスプレ がカッコイイ!!

投票は

昨日、期日前投票してきました いつも行っている体育館でやってたので 今日はゆっくりしたかったのと天候が荒れそうだったので オイラは消去法で自民党です 緑のたぬきが率いる希望のなんちゃらには 希望はない 都知事の仕事しろよ。

2位か

ロッシ2位でチェッカー 残り数週でもしかしたら勝つかなぁ なんて思ってたら ザルコちょっと... オイラ的にはウザかった 最後はビニャにも抜かれてたな でも面白いレースだった ドビちゃん...

ロボット兵が

日曜日に届きました 完全に忘れてた プレバンの「想造ガレリア」シリーズの第3弾 「天空の城ラピュタ」の「ロボット兵(フルアクションVer.)」 ラピュタに出てくるあのロボット兵です。 プレバンで思わずポチってしまいました 開けてはいないですがプレバ…

雨の中

日曜日に行ってきました もてぎ モトGP日本グランプリ決勝 朝から雨 ピットウォークまでは持ったんですけどね モト3のフリー走行始まってすぐに赤旗 オイル処理で1時間以上雨の中で待ってました... モト3決勝 鈴木 竜生が4位惜しかったもうちょっとだ…

天気が...

明日は早朝より もてぎにモトGP 日本グランプリの決勝 観に行ってきます 曇り予報になったとはいえ 天気が微妙ですが。

F1鈴鹿

F1の鈴鹿 日本GP決勝 今、見終わりました つまらないレースだったな。

JPSカラーは

やっぱりカッコいい^_^

観てきた

ガンダムオリジンⅤ 観てきました そこで終わるかってとこで終わってた まぁ次回に継るのはわかるんですけどいい所で... もうちょっと観たかった。 来年5月公開の次回に期待ですな やっぱりガンダムの戦闘シーンは面白い で久々に池袋に行ったので 何食べ…

最新号

RACERS最新号 ニッキーの表紙が切ない…

完成

先輩のモトコンポのペイント 完成しました イメージは マクラーレン・ホンダMP4/6 先輩は満足してました。

早起きで

明日は早起き 筑波でバトルオブザツインに出場する Mさんのお手伝い&応援に行ってきます。 泊まりで翌日は霞で釣りする予定。