2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った!!

ヤマハファクトリー3連覇!! 序盤雨が降ってきた時はどうなるかと思いましたが終わってみれば強かった。 アレックス・ローズが力強かった。 いつ見てもフォームおかしい ケニーも走った^_^ ツナギがパンパンだけど…

いよいよ

明日は 鈴鹿8耐決勝 ヤマハファクトリーの中須賀がP.P獲得!! 楽しみです 明日は朝から飲みながらTV観戦します。

観た

君の名は。 レンタルして観ました 公開当時賛否両論 ありましたが オイラは結構面白かったです。 忘れてましたが 先週 パイレーツオブカリビアンの最新作も観てきた1作目にはやっぱりかなわないけど 安定の面白さ。

脳の

今日は仕事休みとってまして 朝から病院行ってきました ちょっと懸念事項があって 6月の終わりに脳ドックを受けたので その結果を聞きに行ってきました。 結果は 問題なし 以上は認められませんでした。 血圧が相変わらず高いと言われ 引き続き薬を出されま…

赤い

今回と前回 霞でお湯沸かしてカップラーメン食べましたが ちょっと変わり種食べました。 某スーパーで売っていた 赤いきつね の北海道ver と 西日本verです。 関西verは何度も食べたことありましたが この2つは初めてです。 両方とも美味しかったです でも…

霞行ってきた

日曜日に霞ヶ浦へ行ってきました 暑いのは分かってましたが 今年は月一で釣りに行くと決めているので。 で 今回は行ったことはあるけどまともに釣りしたことのない 西ノ洲近辺と水路狙いです。 朝は稲敷の水門に入りましたがどちゃ濁り...反応無い 先行者…

ローレプとエルフ

先月発売の レーサーズ特別版 とモトレジェンド最新号 ネットで買いました レーサーズはELF特集(前半) モトレジェンドはローソンレプリカ どちらも詳しくないですが興味はありです。

暑い...

朝から暑い 体育館で筋トレリハビリしに行ってきましたが 行きで汗かき運動して汗かいて 帰りで汗だく... 本当に暑い 7月だししょうがないか