2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

計画再開

昨日会社の2階奥にしまってあったR1のカウルを引っ張り出してきました、「RC甲子園」のカーボンフルカウルです。 新品で買うと二十数万円しますがヤフオクで中古で購入、オールペンしようと思い直してましたが事故で計画は頓挫、そのまま隅に追いやられ…

おまけ

例の焼きそば

お土産 その2

「鈴鹿サーキット公認飴 レーシングオイルドロップ」

お土産

鈴鹿サーキットで購入したお土産です。 家族には赤福、久々に買いました、あの事件があって依頼久々に見かけたので購入。 んで会社用に「鈴鹿サーキット純正 車体懸架装置的菓子 ツイストチョコバナナ」をパッケージ見て即購入、洒落た注意書きしてあります…

男3人旅。

日曜日に鈴鹿へ行ってきました。 先輩1098さんのお供でレーシンゲ隊隊長さんと男3人旅です、目的は鈴鹿の某ショップにて1098さんのマシンのバージョンアップ!!土曜日の夜12時に出発レーシンゲ隊隊長さんの家に向かいますが地元で工事渋滞・環八…

無事帰還

先ほど無事に鈴鹿より帰還しました、レポは後日UP予定。

鈴鹿へ

今夜12時ごろから用事で鈴鹿へ行ってきます、詳細は後日。

昼食

今日は昼は会社の人と新座の塩ラーメンの有名店「ぜんや」に行ってきました。 オイラは2度目ですが他の2人は初めてです、昼時は混んでいるので1時半過ぎに会社を出発、5分くらいで到着、10人くらい並んでましたがピーク時はかなり並んでいるのでこの程…

寒かった。

今日は風が冷たくてめっちゃ寒かった、しかも強風で花粉飛びまくり、ドラッグストアでアイボンもどき購入しました。

本格的に

土曜日あたりからくしゃみが出るようになってきて今日は目がかゆくなっ たりといよいよ本格的に花粉のシーズン突入(汗)憂鬱です...。

釣りショー

昨日は朝から横浜へ「国際フィッシングショー」を観に行ってきました。 メンバーはオイラと中学の時の同級生の3人、朝7時に出発、道が空いていたので8時ごろに現地に到着、早すぎたのでマックで朝食を食べ会場へ8時50分頃に行くとすでに長蛇の列が..…

明日は

釣具屋に勤めている中学の友人に誘われたので朝から横浜へ「国際フィッシングショー」を観に行ってきます、丁度観たいのもが結構あったので楽しみです。 でも朝7時出発って早過ぎると思うんだけど...

観ました。

月曜日に「20世紀少-第2章-最後の希望」観てきました、第1章より面白かった、最終章が楽しみです。

1日寝てました。

今日は珍しく1日家で寝てました、っていうか軽い2日酔いで午前中は死んでました...昨夜は前に働いていた会社の先輩・後輩と飲みに行き帰宅は午前4時ごろ、久々にガッツリ飲んだし楽しかったです。

病院で相方返還

今日は半年振りに病院へ診察しに行ってきました。 久々の病院は相変わらず混んでました、待合場は地獄絵図...初診は2時間待ちだそうで受付に何人も順番を確認に来てました、オイラは今日はいつもより30分早く到着してレントゲンを撮影する前にいくつか…

さらに

もう一枚

ついでに

もう一枚

衝撃再び

病院から借りて弁護士さんに預けてあった事故のレントゲン写真をちょっと前に返却してもらってました、しばらく部屋に放置プレイでしたが月曜日に病院に行くので中身を確認、久々に見ましたが相変わらずの衝撃写真でした。 おー怖っ(汗)そういえば見た事な…

残念ですが

トロ・ロッソからF1復帰を目指していた佐藤琢磨ですが復帰はなりませんでした...残念です、ライバルよりは明らかに速かったと思うんですがこの不況下やっぱパフォーマンスよりスポンサーマネー重視なんでしょうね...重ね重ね残念です。

始りました。

いよいよモトGPのテストがマレーシアで始りました、ロッシは初日3位 、開幕が待ちきれないです。ビモータがmoto2の車体開発を発表しました、以前スーパーバイクに参戦して倒産したので今度は大丈夫なんでしょうか?

耳鼻科へ

今日は午前中、耳鼻科に行ってきました、知り合いの奥さんが働いている病院です。 はい花粉症対策です、診察してもらい薬を1月分もらってきました、昨年の薬が余ってたので3日ほど前から飲んでます。 今年もこの時期が来てしまいました...憂鬱です(汗…

今日も

今日もビッグスクーターバラシてました、リアサスのローダウンや加工を少々。 今日はちょっと疲れました、痛みも結構あったし。

初日

復帰初日です。 今日はカーステ取り付けのためビッグスクーターを久々にバラしました、F・カウルとインナーカウルを取り外しましたが外しかたを思いっきり忘れてました...(汗)思いだ出しながら外したので時間かかりました、配線加工等も久々でぎこちな…

明日から

気がつけば今日から2月、年が明けてもう1か月、ホント早いです(汗)明日からいよいよ仕事に戻ります、体の事とかありかなり不安です、昨年R1でサーキットに復帰する直前と同じ心境です。 正直な話まともにR1に乗れなかったらバイク降りるつもりでした…