釣りショー

イメージ 1
昨日は朝から横浜へ「国際フィッシングショー」を観に行ってきました。

メンバーはオイラと中学の時の同級生の3人、朝7時に出発、道が空いていたので8時ごろに現地に到着、早すぎたのでマックで朝食を食べ会場へ8時50分頃に行くとすでに長蛇の列が...朝からここまで人が多いとは思ってませんでした(汗)

オイラの目的はシマノの新しいリール・メ○バスのロッド・偏光のサングラスです、全て触ってチェックしてきました。

会場には実写版「釣りキチ三平」の主人公の男の子もいました。

なんだかんだで2時間ほど休憩を挟んで観て回りました昼ごろに撤収、このあとは2人に付き合って中古釣り具や巡りです、横浜で1箇所見てその後地元周辺を回る予定でしたが首都高で大渋滞に巻き込まれました、状況が分からず渋滞にハマってましたが途中から対向車線に全く車が来ないのでかなりの事故と予想、ニュースでも出てましたがトレーラーの横転事故でした。

東池袋で下ろされましたがその影響でした道はどこも大渋滞...地元近辺に戻ってくるのに3時間かかりました、最後は川越まで行ってラーメン食べる予定でしたが結局2箇所回り夕方から大泉へ飲みに行って終了、軽くのつもりが帰宅は午後11時過ぎでした。