2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MS形態に

RG Zガンダム ウェイブライダーからMS形態に戻しました がっ 股関節やら肩の関節がやばそうなので 2度とウェイブライダーに変形することはないと思います ウェイブライダー形態もカッコよかったんですけど やはりもう一体買うしかないのか... GFT行っ…

福島行きます。

今度の日曜、月曜で 田舎に用事があるので 福島行きます。 日曜は時間があるので エビスへラブピー最終戦見に行く予定。

完成そして変形

RG Zガンダム完成 カッコイイ!! んで 変形させてみた 関節が渋くて結構ビビりましたが... フライングアーマーは外して変形させた 思ったより簡単にウェイブライダーに変形 ロック機構がちゃんとしているのでぶらつくこともない でもMS形態に戻すのも怖…

本体

一応完成 あとは フライングアーマー シールド ビームライフル です。

ここまで組んだ

今日は朝から 練馬区の健康診断うけてきました 結果は2週間後。 で 時間があったのでRG Zガンダム組んだ ここまで組みあがりましたが 細かいので疲れるわ。

日曜日は

もてぎに モトGP見に行ってきます。 ペドロサが骨折で欠場 代役は青山だそうです。

キャメルカラーの

今月発売 GP CAR STORY Vol.17 は Lotus 99T です。 キャメルカラーのロータスホンダ にアイルトン・セナ 懐かしい ’87年のマシン ですが 元祖アクティブサス搭載にホンダパワー 期待されながら何故か モナコとデトロイトの市街地サーキットで 勝ったのみで…

手ごわい

前回のHGキュベレイを作ってから 4ヶ月経ちました その間いろいろとありましたが ようやく何かをやる気になったのと 昨日今日と連休で時間があったので やっと作り始めました。 悪名高いRGグレードのZガンダム です。 昨日今日の数時間で両脚と股関節の一部…