2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

オリジンみたらちょっと欲しくなったので 昨日トイザラスで買いました。 HGシャアザク

届きました。

ガンダム オリジン 「青い瞳のキャスバル」 のBlu-ray これから観ます。

久々に

アニメ版のジョジョを見たら イギーがペット・ショップと戦っとりました。 オイラこのへん大好きなんですよ 終盤はポルナレフ、イギーvsヴァニラ・アイス 花京院vsDIO 見せ場連続なのでたのしみです。

届きました。

プレバンで再販の抽選だったのでついポチっとしてみたら 当選... 問答無用で送られてきました。 「MG 1/100 小説版バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様」

百円貨幣

「新幹線鉄道開業50周年記念百円貨幣」 昨日お店で取引している銀行で交換してもらいました。

録画失敗

アルゼンチンGP 結果だけ今朝みて楽しみに帰ってきましたが 録画失敗… 再放送にかけます。

無事に

夕方 無事福島より帰還しました 夜桜見物に雨で行けなかったのと 今日ちょっと行きたいところがあったんですが やはり雨で断念 さらに今日の釣りも雨で断熱… でも満開の滝桜が見れたので全てよしです^_^ 夜桜見物は来年のお楽しみにとっておきます。

時間があったので

エビス行ってきました 軽くガンダムトーク^_^

日曜は

日・月で福島に行ってきます 母方の実家に用事があるので。 滝桜見てきます。

パート2

昨日発売の RACERS SPは ’89WGP PART2 ラッキーストライクにペプシにロスマンズ 懐かしい。

メンテ

今週末 霞にバス釣行く予定なので ライン巻き替えるついでに久々にリールの メンテ

77

ワンピース 77巻 発売日 買った。