2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白赤がみたい

マクラーレン・ホンダのマシンが発表になりました 最近のマクラーレンっぽいカラーリングですが できれば白赤のカラーリングが見たいと思うのは オイラだけでしょうか?

パリダカ

今回のレーサーズは NXR750です。 オイラこの手のマシンはよくわからないですが 興味あるのでちゃんと読んでみます。

残念ですが

今年は仕事が休めないので エビスの新年会 欠場します。 同志のみなさん申し訳ないです

届いた

ヒムロックの昨年の横浜スタジアムのライブDVD 今日届きました。 これから見ます。

久々に

カリオストロの城見た やっぱ面白い DVD持ってるんだけどHDDに録画して見ちゃいます。

今日は病院へ

数ヶ月くらい前から背中に1cmくらいのできものができてて 痛くもかゆくもなかったので放置プレイしとりました。 去年の暮れ12月30日の夜、風呂に入って背中をつけると違和感が... 鏡に写してみると5cmくらいに成長しとりました、全く気がつかな…

買ったので

1984 WGP総集編のDVD アウトレットで半額だったので年末に注文 先週届いたのでちょっとみました スペンサーの’84NSR500やっぱかっちょええ~ バリー・シ-ンがスズキで頑張っててちょっと泣きそうになった。

1989

今回の レーサーズSPは ’89WGP500!! 懐かしい^_^ レイニーvsシュワンツvsローソン の熱いバトル 序盤で骨折して早々と脱落したガードナー 開幕戦、鈴鹿のバトルが最高 今でもたまに見ます。 ラッキーストライクのYZR500は最高に カッコよかった

明日から

今日で正月休みも終わり 明日からまた仕事頑張ります。

あけました

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 今年も釣りにバイクにいろんな所へ行こうと思ってますので遭遇した際はよろしくお願いします。