2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の

夜からエビスに出発します。土曜日 走行予定。今年初走り

今回は

昨日発売のRACERS VOl.27は ロスマンズNSR PART3です。 ’92年式NSR500 ビッグバン・エンジンを搭載した「あれ」です。 当時TVの日本GPで走っているあのマシンをみて 「なんじゃあの音は??」 「カッコわりー音」 などといってま…

買いました。

UC観た後ヤマダのガンダム館へ行き勢いで買っちまいました。 MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 何でUCシリーズではなくファーストなのか? やっぱオイラはこいつが一番好きなのです。

やっぱり

ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」 観てきました。 最後にちょっと微妙な(無理があるような)気がしましたが面白かった 原作とはかなり違ったらしいですが原作読んでないので関係なし。 やっぱりガンダムは面白い!! 足掛け5年かかりましたがこれで完…

明日は

ガンダムUC観にいってきます。

予約しました。

ガンダムUC最終話 のチケット予約しました。 日曜日に池袋に観に行ってきます。

まさか

マルケス 全勝するんじゃ...

いよいよ

明日から ガンダムUC最終話「虹の彼方に」 公開!! オイラは来週観に行く予定ですが748Rさんは 前夜祭に参加されてます。

行く予定でしたが。

日曜日にエビス行く予定でしたが仕事がらみの用事が入ったので断念今回は行けませんが31日に走りに行く予定。

テイストといえば

ビッグバーガー 今回も食べました。

テイスト

行ってきました めっちゃ楽しかった。 それにしても暑かった 暑かったのでズボンまくってたらこんな感じに...

日曜日は

テイスト観に筑波行きます。

切なかった

4年半使ったガラケーから切り替えるときはちょっと切なかったですけど しばらくは目覚ましとして使います。

使い始めました

iPhone 5sの32G買いました。 先週ドコモのオンラインでポイント使って0円で購入 別にガラケーのままでもよかったんですけどポイントが消滅 してしまうので買ってみました。

あれから

今日5月1日は故アイルトン・セナの命日でしたあれからもう20年経つんですね。今のF1を見たらセナは何を思うんでしょうか?