2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

あとわずかで終わりです 毎年のことながら一年たつのが早い でも無事今年も終わります。 みなさんよいお年をお迎えください。

400cc

今回のレプリカVol.3は 4スト400 当時オイラはFZR250に乗ってましたが 衝撃のFZR400 カッコよかった~ FZ400もよかったなhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif

今日から

正月休み 昨日仕事納の後お店の忘年会でカニ食べまくってきました。 今日は午後からハイエースの洗車してちょっと部屋の整理 これからボクシング見ます。 毎年のことながら年末って感じがしないです。

これから

昔からのバイク仲間の忘年会行ってきます。

最近 は

最近 「ドラグナー」 「ザブングル」 「レイズナー」 のDVDをコンプしました。 ドラグナーはリアルタイムでみてました ザブングルもほぼリアルタイムでみてた んで 全く観たことのなかったレイズナーを 見てます。 正月にいっきに見るつもりでしたが最近毎日…

始まりました。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル のテレビCMが始まってますね。 来年2月末公開 ちょっと楽しみです。

宇都宮で

那須の帰り 宇都宮に寄って餃子のお店三軒はしごして帰宅 美味しかった~^_^

那須は

朝から那須に行ってきました 目的地は那須ハイランドパーク ザク工場見てきました 余裕かまして行きましたか目的地周辺は雪が結構あり道路もかなり凍ってたりでちよっとあせりました オイラのハイエースでいかなくてよかった。 微妙に雪降ってて寒かった。

那須で

ザク見学

明日は

朝から那須へ行ってきます 帰りに宇都宮で餃子食べてくる予定^_^

昨夜の

忘年会めっちゃ楽しかった 最終でギリギリ帰ってこれました

忘年会

今日は夕方から新子安でバイク仲間との忘年会 久しぶりに会う人もいるので楽しみです。 今日は飲みますよ

マクラーレン

昨日発売の GP CAR STORY Vol.10 は McLaren MP4/7A です。 最後のマクラーレン・ホンダ セナが乗った最後のホンダ セナの母国ブラジルで初投入され ウィリアムズ・ルノーFW14Bに惨敗 残念ながらオイラは失敗作だったと思う モナコでのマンセルvsセナのバ…

フリマ

今日は早起きして某所で開催された バイクのフリーマーケットに友達と行ってきました。 AM6:00に会場に着くと既に渋滞が... 結構な人がいましたお目当ての物はなかったですが 面白いものが結構見れて楽しかったです。

アイルトン

免許更新の帰りマックの他に本屋に寄ってこちらも購入 GP Car STORYのspecial Edition 「セナとニッポン」思わず買ってしまいました。

帰りに

免許更新に電車で行ったので帰りに マックに寄って「グラコロ」買って食べました。 やっぱ美味い 先週「デミグラコロ」も食べましたがこちらも美味しかったです。

更新

運転免許の更新に行ってきました 5年ぶり 優良なので指定警察での更新 毎度の事ながら視力検査はドキドキでしたが問題なし 無事更新