2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

武道館に行ってきますカウントダウンライブなのでスタートがPM10:00からなんですが後輩夫婦と夕飯食べてから行くので早めに出ます。

もうすぐで

あと半日ほどで2012年も終わります。今年もいろいろありましたオイラ的には右肩の痛み(骨挫傷)に悩まされバイクにほとんど乗れなかったのが大きいです。人間関係もそれなりにいろいろとありましたが昨年よりマシだったかなといろいろとありましたが今日の…

昨日の

ヒムロックのライブ雨の中行ってきました電子チケットなんで入場に時間かかりましたあれにする意味あるんですかんねダウンロードやら面倒くさすぎます。ライブはめっちゃ盛り上がってました序盤はプチBOOWY祭り「PLASTIC BOMB 」はやっぱ最高!!「”16”」…

昨日の

忘年会二次会のあとラーメン屋に行きましたがAM3:00過ぎててやってなかったしょうがないのでなか卯でうどん食べて撤収AM4:00過ぎに帰宅そのまま昼まで爆睡いよいよヒムロックの武道館ライブこのあと出かけます。

NSR80の

現在のお姿

交換しました

先日知り合いのCBR1000RRのクーラント交換をしたときNSR80のクーラントが気になっていたので昨日交換しました。久々に引っ張り出してクーラント抜くと少し薄いですがちゃんと緑色してましたオイラの記憶だともっと薄かった気がしてたんですけどどうせなので…

昨日の

昨日、練馬の豊玉付近で大型トラック横転の事故があったんですけどオイラの先輩が巻き込まれまして新車で買ってようやく1年経ったプリウスαが大破の全損だそうで...本人は首にダメージがあるみたいでコルセット巻いてるそうです今日は体のいろんなところ…

今日から

休みです。朝から府中方面へ用事で出かけ昼ごろ帰宅先日の忘年会でガンダム好きが発覚したUすけ君にZZとUCのDVD貸すため待ち合わせしてびっくりドンキーで昼食。今日はこれから元バイク屋さんの忘年会です。

残念

松井秀喜が昨日引退表明しました。ホント残念ですもう何年かはプレーしてくれると思ってたんですけど...ヤンキースでワールドチャンピオンになったときMVPになったのが忘れられないです。日本のホームランバッターがメジャーで通用するっていう夢を見させ…

明日で

仕事納め

これ

観に行きたいなっと

残念ですが

ちょっと前の話ですが小林 可夢偉はどうやらF1残留はなくなったみたいですテストドライバーその他の可能性はまだあるみたいですけど日本のモータースポーツの衰退が...

もうひとつ

こっちも買いましたBOOWYのアルバムの「Blu-spec CD2」Ver8枚ポイント15倍の時にまとめ買い「“GIGS” JUST A HERO TOUR 1986(武道館)」の完全版「“GIGS” JUST A HERO TOUR 1986 NAKED」以外は全部持ってますが昔のCDは劣化等が心配だったので買ってみました…

届きました。

日曜日に家に帰ると届いてましたBOOWY 30週年アニバーサリーのBlu-ray 6枚組「Blu-ray COMPLETE」忙しくてバタバタしていたので昨夜やっと「LAST GIGS」だけちょっとみましたがさすがブルーレイ綺麗です。オイラ的にはROCK'N ROLL CIRCUS TOUR の新規映像が…

気がつけば

今年もあと2週間きりましたあっという間に正月になりそうですが来週あたりはいろいろとバタバタな予感。あと2週ほどでヒムロックの武道館2DAYS最近は通勤時アルフィーやスターダストレビューやらAKBなんかも聞いてましたが一昨日からヒムロックモードに突…

右肩の件ですが

だいぶ調子いいです最近は2週おきに注射射ってるので普通にしている分にはほとんど痛まない体制によって痛いですけどピーク時に比べたら雲泥の差です。来年はバイクに乗れるかなと

昨日今日と

休み昨日は午前中体育館へ筋トレリハビリしに行き午後から右肩の診察そのあと母上から頼まれた買い物しにヤマダへ行きプリンターも購入そのあとはバタバタとしとりました。今日は午前中公園へリハビリ散歩こんな強風の中結構な人が歩いてました午後からいろ…

買いました。

年賀状やら作らないといけないのでプリンター買いました。今回もキャノンですPIXUS ip7230 ヤマダで¥14900也値引きはできないとのことなので多少ポイントつけさせました。ヤマダやら行っていろいろとみましたが最近のプリンターは全面給紙なんです…

叫びました

実家のノートPC繋ごうと思いましたが無線で繋ぐ際その他の設定が分からない...壊れたノートが全く見れないので確認できずケーブルつなぐとネット見れるんですけどんでJCOMの環境設定通知書なるものもなくしてしまったので再発行をしてもらおうとJCOMの…

今日は

休み昨日体育館が休館で今日はトレ室が混んでそうなのでスルーんで久々に公園にリハビリ散歩してきた、寒いのに意外と人が歩いてました。午後から母上がヤマダ電気へ連れていけと言うので連れて行っていろいろと見て回った結果来週買うからまた連れて来いと…

今度は

プリンター壊れましたちょいと前から写真が荒いと思ってましたが先週用事で使ったら完全に色がおかしいヘッドが逝ってしまった模様もう6年使いましたからねぇ修理するより買った方が安いかなノートPCやらプリンターやら年末にきて出費が...他に買おう…

しょうがないので買いました

相変わらず家の事情やらで実家とアパートを行ったり来たりしている日々ですが実家で使っていたノートPCが壊れてしまって実家でちょいと不便だったので買いました、しょうがないので(汗)レノボ製昨日届いてまだちゃんと使ってないですが値段の割にはコス…

昨夜の

忘年会、久々に集まって飲んで話して楽しかった~わーい(嬉しい顔)で748RSさんにお土産でいただいたガンダムヘッドガンダムAGEもう一つはバイファム??じゃないですAGEに出てきたやつ名前忘れました。

今日は

休み午前中は筋トレリハビリ行ってきました。夕方からいつもの居酒屋でバイク仲間さんたちと忘年会飲んできます。

ぶった切った

Nちびの例のシートカウルぶった切ってみました。さらに削ってフィッティングまだまだ調整が必要ですがなんとかなりそうある程度合わせたら補修に入ろうかと冬の間に直せばいいかなっと(汗)

残念です。

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが死去されましたオイラは歌舞伎は見たことないですがテレビで見る楽しそうな感じが好きでした。まだ57歳、残念ですご冥福をお祈りいたします。

更新

昨日オイラ宛にになにやら封書がきとりましたんで表面を見て思い出しました来年、船舶免許の更新じゃん(汗)いつまでだったっけ??免許を確認すると来年の11月までOKなのでそれまでに更新すればいいかなと

壊れました

サブで使っていたノートPCが壊れました液晶がお亡くなりにたぶんぶっ叩いたからだと...購入してからもう7年くらい経つのでそろそろかなとは思ってましたしょうがないので買い換えようかとメインもそろそろやばいような気が...(大汗)

今日は

休み朝起きると予報通り結構な雨体育館はパスここ2・3日寒くなってきたせいか右肩が痛くなってきたので病院へ注射打ちに行ってきました。前回の注射から2週間、最近は調子よかったんですけど...でもだいぶマシになってきたので来年はなんとかなるかな

残念ですけど

ゴン中山こと元日本代表FW中山雅史選手が今季限りで現役を引退することを表明しました。泥臭いゴールに豪快なゴール、常に120%のプレー最近はこんな選手がなかなかいないここ数年は怪我で出番が少なかった残念ですがもう十分でしょうできれば最後まで…