明日から

気がつけば今日から2月、年が明けてもう1か月、ホント早いです(汗)

明日からいよいよ仕事に戻ります、体の事とかありかなり不安です、昨年R1でサーキットに復帰する直前と同じ心境です。

正直な話まともにR1に乗れなかったらバイク降りるつもりでした、でもなんとか乗れたんで...仕事も無理と判断したら職替えを覚悟してます、1~3か月くらいは様子を見て判断しようかと思ってます。

今日は歩いてアパートに行くつもりでしたが尋常じゃない強風でしょうがなく車で来ました、途中オイラの事故現場も通って来たのでちょっとの間車を止めて事故現場をボーっと眺めてました、あれから3年半、ここを通る度に事故のことを思い出すしこれからも通る度に思い出すでしょう。