計画再開

イメージ 1
昨日会社の2階奥にしまってあったR1のカウルを引っ張り出してきました、「RC甲子園」のカーボンフルカウルです。

新品で買うと二十数万円しますがヤフオクで中古で購入、オールペンしようと思い直してましたが事故で計画は頓挫、そのまま隅に追いやられてたまま放置プレイ、3年半ぶりに再会しました。

練習&ストリート用にしようと思ってます、アンダーカウルがトレーになってないので走行できないサーキットもあると思うので、本番用はKDCのフルカウルを購入して仕上げようと計画中。

でも練習用とか本番用って一体???

そのうちレースに出るかもしれないんで...そのうちですけど...多分(汗)
一応計画再開ってことでこつこつ直そうと思っとります、違う計画もあるんで。


モトGPネタです
カワサキ・レーシング・チームは新チームで2009年シーズンに参戦することを発表しました、ライダーはメランドリの1人を起用するそうですがホプキンスは...

なんにしてもこの不況下で明るいニュースですね。