行ってきた

イメージ 1
開場はAM10:00からでしたがとりあえず1/1ガンダムに会いたかったので
30分ほど早めに到着するよう出発、久々に下道でお台場まで行ってみましたが
やはり混んでました1時間半くらいかかりましたね。

んで潮風公園の駐車場に車停め歩きでダイバーシティに向かうと既にガンダム見えてました。

ほぼ2年ぶりに1/1ガンダムと再会しました、昨年はバラバラでしたから(笑)
やっぱカッコイイ、たまらないです、テンション上がりますグッド↑
既に結構な人がいて写真とってました。

一通り撮り終えて入場の時間になったのでダイバーシティの7階へ
チケット交換し入場し並ぶと既に30人以上いました。

ますはDOME-Gで映像を見ましたが目が回りそうでしたがCGでの
νーガンダムvsサザビーはカッコよかったです

そのあと一回りしてフリーダムやら実物大のコアファイターやその他もろもろを見て最後に無料のガンプラゾーンを見て撤収

ガンプラゾーンはちょっと感動しました、昔のガンプラが未塗装でくみあげられてました、懐かしいものもあったしオイラも未組立で持ってるものもあったりしました
でも最新のガンプラ見ると技術の進歩って奴は凄いと改めて実感。

で最後にやっぱ買っちゃいましたガンプラ...行ったからにはしょうがないですよね(大汗)

今回は一眼デジカメにコンパクトデジカメ、ビデオカメラも持参たまに携帯でも撮影とフル装備
一眼で300枚以上撮ってました

帰る頃にはかなりの人がいました、平日なのにやっぱガンダム人気ですね~

なんだかんだで1時間半くらいいました、駐車場を出ると雨降ってきました雨降らないで撮影できたのでタイミングよかったかなと。