再びお台場へ

イメージ 1
今日は朝からお台場へガンダム観に行ってきました、この前の土日イベントの代休です。

朝5時ごろ出かける予定でしたが、母親が行きたいと言うので8時出発に変更、高島平から首都高乗りましたがした道も混んでたので約2時間かかり到着、前回と違う駐車場に普通に停められました。

駐車場から歩くとすぐに等身大ガンダムが姿を現しました、平日にもかかわらず結構な人がいました、修学旅行の中学生らしき軍団もいました。

夜も良かったですが昼間見るとやっぱカッコイイ!!テンションあがります、写真取り捲りです、今回は先月買った一眼デジカメを投入、お台場でデビューです、プラスいつものデジカメも、友達からは「ガンダム撮るために一眼デジカメ買ったんでしょ」などといわれましたがサーキットでバイク撮るために買ったんですがデビューがガンダム撮影になったのでそう言われても仕方ないかなと... (汗)

一回り撮影して足元で撮影するために並びます、15分足らずで触れました、下からも撮影、それにしてもよく出来てます、テンション上がりまくりです。

その後グッズ売り場に並び15分くらいで売り場に入れましたがこれでもかって言うくらいプラモを買っている人がいっぱいいます、いろいろ見ているともう止まりません...オイラも限定ガンダム2個その他で¥10000円ちょっと購入、定額給付金ガンダムに化けました。

そうこうしていると会場の内BGMが変わりガンダムの頭が動き始めその後体の数箇所からミスト噴射開始、思ったよりしょっぱかったですが楽しめました、ミスト噴射終了後ガンダムの足辺りに液体が滴り落ちてました。

もう一回り撮影、帰る前に母親が富士宮やきそば食べたいと言うので購入、いつぞや高速のS・Aでやられたので二度と買うまいと思ってましたが母親がどうしてもと言うのでしょうがなく買いました、いつぞやのよりもはるかに美味しかったです。

なんだかんだで炎天下の下2時間ちょっといました、このまえの夜もテンションあがりましたが今日もテンション上がりまくりでした。

それにしてもいつ見てもカッコイイ!!ガンダム見ながら酒呑みたいです、今度はいつ行こうかなと...