USGP(ネタバレあり)

イメージ 1
motoGP第8戦USGP決勝

2番手スタートのロッシでしたがスタート後にストーナーをパスしましたがまたかわされストーナーをぬくのに手間取っている間にペドロサに逃げられ2位でフィニッシュでした。

途中ペースが上がらず3秒以上の差がありましたがファイナルラップの最終コーナーでインを刺すんじゃないかってくらい迫って僅差の2位でした。

惜しかった~、セッティングが完全ではなく途中ペースが上がりませんでした、たらればは無いですが途中もう少しだけペースが上がれば逆転勝利もあったかも...でも手堅く2位で20ポイントと追加したからよしでしょう。

やっぱラグナ・セカのコークスクリューは迫力ありますな~