当てました

イメージ 1
最近懸賞づいてますがちょっと前にまた届きました。

2月くらいに知り合いのバイクをみてあげましたが
そのお礼でコーヒーを1ケース分もらいました

オイラあまりコーヒー飲まないんですけど...
でそのコーヒーにシールがついてまして

AKB48の「ワンダフルキャンペーン2」の申し込みシールでした。

知り合いが「やってみな、オレは全然当たらないから」

ってことでやってみました。

残り10日くらいだったのでサイトで調べるとまだ当たってないメンバーがいたので
そのメンバーの中でも名前を知っているメンバーを狙い撃ちしてあっという間に当てました。

でもそこからさらに抽選...当たりと言うなの外れのような気が...
メインの景品が当たるのはネットで見ると1日300人ちょっとだそうで。

最終的に6回当てて景品2個当て、1ヶ月程して送られて来ました
知り合いは全く当たらなかったそうです。

ヤフオク行きだなこりゃ。

そろそろ宝くじ買えば??などと言われる今日このごろ