ボツメカなのに

最近久々にホビージャパン読みました

MGマラサイが発売されるのは知ってましたが

あのジュアッグがまさかのHGで発売、ボツメカがUCにゲストMSで
登場しただけで驚きなのにHG化とは多少は活躍しましたけど。

さらにHGでザクスナイパー、デルタガンダム
RGでガンダムMK-兇韮殴弌璽献腑鵑発売されるとのこと。

ザクスナイパーはUCで活躍したので当然かなと
デルタガンダムはテストショットと作例見ましたがちょっと欲しくなりました、カッコいいッス。

あとオイラの好きなMK-兇RG化、中々出来がよさそうなので買っちゃいそうです。

マラサイが待望のMG化、Zの中でも好きなMSなので楽しみです

バンダイがUCがらみでの発売ラッシュ、素晴らしい。

バイアラン・カスタム速く出ないかな~