右肩の痛みですが...

何度か書いてますが右肩の痛みが治らない、普通にしていると平気ですが腕を上げたり
作業ツナギを脱いだり服に着替えたりするめっちゃ痛い寝てても体勢によっては結構痛い。

かれこれひと月以上痛いので今日病院へ行ってきました

先生に事情を説明し診てもらいレントゲン撮って確認、関節は問題なし

んで結論
肩の腱断裂の可能性があるとのこと...

意外にすぐ切れるらしいです

今日は患部に直接注射をうち1週間~10日ほど様子をみて痛みが多少でもひいていれば
もう一度注射、もし全く痛みがとれなければ精密検査をして最悪手術だそうです。

今年に入って5人ほど同じような症状で手術しているそうです

何となく予想はしてて関節の炎症くらいだと思ってたんですけど結構重症らしいです
思わず笑っちゃいました、まぁこの程度では驚かなくなってるんで...

GWにエビスでNSR80に乗ろうと思ってましたが難しいかも...