まとめ借り。

ちょっと前に前々から見たかった映画のDVDを数本まとめ借りしてきてちょこちょこ見ました(H○Dに落としてゆっくりと...)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」、スパイダーマン3、イーオン・フラックスブラッド・ダイヤモンドアンダーワールドアンダーワールド2(レボリューション)

ハリーポッターは前にも書きましたがオイラは好きなので面白かった、スパイダーマン3はまぁあんなもんかなと...イーオン・フラックスはイマイチでした。

アンダーワールドは2共々面白かったこの手の映画(ヴァンパイヤが出てくる)は大好きなので楽しめました。

ブラッド・ダイヤモンドは前に知り合いから進められたので今回見ましたが面白かった、ディカプリオの映画は久しぶりに見た気がします。

6月にナショナル・トレジャーのDVDが発売されるので楽しみです。