観ましたが理解できませんでした。

先週末くらいに松本人志監督「しんぼる」観ましたが

...凡人のオイラには理解できませんでした、「大日本人」も最後理解できませんでしたからやっぱオイラは凡人なのかなと(汗)


あとガンダムUC、やっと観ましたDVDもブルーレイも売り上げ記録を塗り替えたらしいですがオイラはレンタルでいいやと思ってました。

しかしレンタルの日程が未定に変更になり待ってましたがいつまでたってもアナウンスがなかったのでしょうがなく購入、初回盤はパッケージが違うのでもう入手困難、ヤフオクで高値ついてます。

通常版も納期未定?らしいのであきらめてましたが先週、某家電量販店でDVDの初回盤が売ってたので即買、ようやく観ました、オイラは原作を読んでないのですがまぁまぁ楽しめました、続きが早くみたいですが秋以降の発売とは...レスポンス悪すぎます。