スーパーカー

昨日の深夜、テレビで日テレの「浜ちゃんと」を見ていると掛布さん(元阪神4番)が出てました、車好きというのは聞いたことがあったのですがまさかスーパーカー好きだとは思いませんでした。
2人でランボルギーニカウンタックガヤルドミウラに興奮してました。
オイラもテンションあがりました、スーパーカーブームの頃は小学生でもろにはまってました、今見てもカウンタックミウラはかっこいいですねぇ~、カウンタックは今でもオイラの中でナンバー1です、でもやミウラもやっぱかっこええ~、今回登場しませんでしたがイオタもかっこいいんですよこれがまた。

ミウリ工藤が横浜に移籍!!もうヨミウリファンではないががっくしです、FAで獲った門倉の人的保障ですがなんで工藤なのっ?使えない木佐貫あたりでもくれてやれっつーのっ、大体工藤を出してまで門倉を獲る意味があるんでしょか????  原にもがっかりです。