お宿

イメージ 1
エビスに行っていると言うとよくどこに泊まってるの?と聞かれます。
サーキット入り口前の仮眠所、通称山小屋に泊まっております、常宿です。結構広いんですが布団が湿っているのが難点です、寝袋なくしては泊まれません。

エビスに通いはじめて約4年、今回レース前日に初めて普通の宿に泊まりました(オイラはです)サーキットから近い、ぺんしょん杜の泉です。
いつもは岳温泉で温泉に入り、適当にご飯食べて(飲んで)山小屋に戻って寝るというパターンでしたが、風呂も食事も宿で全部こなせるのは時間に余裕があっていいと思いました、何より布団が湿ってないというのは最高です、ふかふかの布団でぐっすりでした。