最終戦。

イメージ 1
エビスサーキットのラブ&ピース最終戦に行ってきました。
今回エントリーしていたのは3クラス4人、土曜のフリー走行は無事終了。
日曜は朝から濃い霧のためにLP100と65.70OPのフリー走行が中止、1時間ほど遅れてフリー走行が始まりました
が65.70OPはわずか数週で赤旗がでてそのまま終了。

その後の予選でもNK7でマスターズライダーがコースイン直後にハイサイドで転倒、赤旗中断。
マスターズのスーパーポールで最後に登場のライダーがインラップで転倒したりと波乱でした。

うちのチームの成績はといいますと、65.70OPに参戦したドゥカティ851SP2は途中べストラップ更新するも1、2ヒートともスタートをミス、ペースがあがらず下位に沈みました。
OPクラスに参戦のドゥカティ749Rは好スタートで1コーナーに4位で入るもその後もまれてしまい、こちらもベストラップ更新するも8位でフィニッシュ。
でも今回このクラスは上位5人が0~1秒台というとんでもないタイムで走ってました、0~1秒台ってマスターズのタイムじゃん、749Rの人も2秒台出してるんですけど...ついてませんでした。

さて最後に今回マスターズデビューしたドゥカティ998Sと
06’R6の2人はともに1秒台出して頑張ってましたが、やはりここは神の領域!!ラップごとに差がひろがります、恐るべしマスターズライダー。
4人とも怪我なく無事完走したので何より、今季はこれにて終了です。

今回のエビスは全体的にエントリー台数が多かったような気がします、前日の虎の穴は参加台数44台だったそうです。