セテ

モトGPライダーの、セテ・ジベルナウが現役引退を発表した

ちょっとショックでした、今シーズンはドゥカティから参戦し新しいマシンとタイヤで苦戦してましたが、何より本当についてませんでした。
先週’03シーズンのビデオを見たんですが大治郎がなくなった後の南アフリカGPで優勝してからの彼は輝いてました。

ここ2シーズン優勝がなかったんですが来季は輝きを取り戻してくれると思ってました...彼ほどのライダーがシートにめぐまれないとは、世の中どうかしてます、カワサキやイルモアからオファーはあったらしいですが、そこではモチベーションが保てないと判断したんでしょう、潔いです、拍手。
1年浪人してまでスーパーバイクに行ったどっかのMAXさんとは訳が違います、でもやはり寂しい。
きっと大治郎も、拍手してくれていると思います。