欲しい...。

イメージ 1
最近、TVで任天堂Wiiのソフト「ゼルダの伝説」のCMをよく見ます。
CMで見る限り過去のゼルダよりもリアルな画面にビックリ、っていうか任天堂もついにここまできたか~、あのコントローラーもそそります、ゼルダシリーズはほとんどやっているので、やはりやりたい。
しかしもうすぐ忘年会シーズンが開幕するので...ガマンです。

この前の日曜日の朝、筑波に行く途中の7イレブンでいけないものを発見!!
1/12 RX-78-2 ガンダム予約受付中のチラシ。
1/12ガンダム、全高約150cm、重量35kgのあれである、そういえばずいぶん前に発売されるって話は聞いてまたした、5年前に同サイズのザク供淵轡礇∪賤僉砲発売された時も確か完売だったような。
ほっ、欲しいっ、欲しい~っ、でも値段が¥350,000円って何?手が出ませんっ(涙)¥35,000円なら考えます、でもいつか手に入れたいと思います。
しかし買ってもあんなでかいもんどこに置けばいいんだろう?

阪神、井川を落札したのはなんとヤンキース、予想外でした、落札額は2600万194ドル。
下3桁は今年の井川の奪三振数だそうです、シャレてますな。