タイペイ。

本日、アジアシリーズ決勝でございます。
ファイターズは昨日も当然勝利、中華相手に負けるわけありません、でも決勝の相手はなんとっ、チャイニーズタイペイのくまですよ、くま。
えっ、サムスン(韓)負けちゃったの??って感じでびっくり、最初っから決勝相手はサムスンだとばっか思ってたんでちょっと拍子抜けしとります、でもチャイニーズタイペイの試合見た限りでは明らかにサムスンより強かったような...韓国も地に落ちたもんです、ソン・ドンヨル幸薄っ。
チャイニーズタイペイのコーチに呂 明賜がいたのには笑いました懐かしっ。
まぁ今のファイターズが負けるわけないと思います(勝って当然)しかし金曜の試合のこともあるのでボコボコにして勝ってもらいたいです、くまのレフト66番に要注意!!

そーいえば先週のアメトークガンダム芸人が出てました、面白かったですがいまいちディープではなかったのが残念、あれくらいならオイラの周りにゴロゴロいます。
まあテレビなんで押さえ気味だったのかもしれませんけど。
昨夜のやりすぎコージーもアニメ祭りでした、こっちも面白かったっす、ガンプラのぱちもん「ガンガル」と「ズク」に大笑い、ありましたね~あれ、でも大山倍達の絵皿はちょっと...。
来週に続くらしい、楽しみ。