完成したので

イメージ 1
お披露目です
既にエビスでお披露目して結構好評でした。

モチーフは’84NSR500、スペンサーがのった初期型NSR500
チャンバーと燃料タンクの位置が上下逆のあれです。

昨年鈴鹿8耐ともてぎのコレクションホールで改めて見てカッコいいと思いさらにRACERSでみて決めました。

カウル形状が違うのでラインで悩みましたが自分なりにアレンジしてこんな感じになりました。

突貫で仕上げた割には良く出来たかなと、自分では満足してます。

近くで見るとラインが荒かったりと粗が目立ちますけど...オイラが塗ったんでこんなもんでしょう。

ステッカー貼ったらそれらしく見えました。

’84NSR500カラーですよね?と当てた人が数名、やっぱサーキットには好き者がいますね、お仲間さんにもでうけてました。