また買ってしまいました

イメージ 1
今日は久々に朝から部屋の掃除しましたいらない雑誌等片付けましたが結構有りました。

昼頃から出かけました、昼食食べに地元のうどん屋へ行くと混んでて駐車場もいっぱいで店内に入れない、しょうがないのでちょっと見たいものがあったので練馬のヤマダ電気へ、一応見たいものを見て帰る前にガンプラコーナーへ行き買ってしまいました...

RGのエールストライクガンダムとBB戦士のクシャトリア、本当はファーストガンダムが欲しかったんですがこれしかなかったので、近々フリーダムも発売されることですし買ってみました、クシャトリアはついでに買いました。
RGは初めて買いましたが中を見てビックリ、細かいですちょこちょこ作りたいと思います。

んで大泉に戻って再びうどん屋へ、さすがにピークはすぎていたので普通に座れました
オイラはいつも「特製とじうどん」か「肉うどん」の大盛りを頼みますが今日は「肉うどんの大盛り」注文美味しくいただきました、久々に食べましたがやっぱ美味しい、オイラはここのうどん大好きです。
画像は撮り忘れました。

んで帰ってきてからハリーポッター見ましたがどうやら前の作品を飛ばしてしまったる模様イマイチ話がつながりません、今度見ます。

でこのあとはこの前買ったパイレーツオブカリビアンを見る予定。