4連覇

昨日の鈴鹿8耐決勝 

ヤマハが4連覇!! 

朝から酒飲みながら観てました 

ウェットでのスタートはドキドキでした 

やっぱりジョナサン・レイは速い 2分5秒台前半とか驚異です 

そのレイとガチンコでいったファン・デル・マークも凄かった 
彼の序盤の走りがなかったら優勝はなかったと思います 

アレックス・ロウズも流石でした今年こそコケると思ってヒヤヒヤでしたよ 

レイはガス欠に転倒とツキがなかったですがやっぱり凄い SBK最強ですわ 
ドライで全部走らせてあげたかった 

中上も頑張ってましたがインパクトはなかったですね 

ほぼ8時間見ましたがカメラワークが下手なのとアナウンサーがちょっとダメ 
ですね副音声の八代氏をメインでお願いしたいです。 

ヤマハの4連覇は嬉しい 
R1の20周年でもあって初期型のカラーで走ってましたから 
初期型のオーナーであるオイラはこのカラーで走って勝てなかったら 
どうしようかと思ってました。 
イメージ 1
イメージ 2