久方ぶりに

イメージ 1
昼休みにNSR80さわりました

レース外装外し、練習用の外装にチェンジです。

タンク外しシートカウル外してステー類を交換
よーっく見るとフレーム側のカウルステーの取り付けに部分に微妙なクラックが...溶接だなこりゃ
と思いつつ見なかったことにして純正ステー取り付けタンク乗せ換えシートベース取り付けて今日は終了

の前にエンジンかけてみるかってことでタンク外して点滴君でキャブにガソリン送ってキックの嵐、相変わらずかかり悪いッス

右の腿がつりました。

んで何とかエンジン始動、かかったのを確認してエンジン止めタンクとシートベース借り付けして終了。


ラジエターのリザーブタンクは取り付けステー折れたままでとりあえずタイラップでくくります

あとは

チャンバーのサイレンサーのリベット打ち換えとインナーのグラスウール交換

タイヤ前後をレースタイヤから練習タイヤに交換

一応キャブOH

各部のチェック

などなどです。

んで今月末のエビスの試走会に行こうと思うとります。